Nicotto Town



セミナー

おとついの金曜日は上司とセミナーに行ってきました。
ぶっちゃけいきなり誘われて、無理やり連れて行かれたんだけど
セミナーの講師が言ってることが、半分ぐらいしか理解できないw

横でチラっと上司をみると、うなずきながら線をいっぱい引いてました。
俺も線引いたほうがいいかなーとか、そんなことばかり考えるから
よけいに講師の言ってることに集中できず、上司の線引いてるところに
集中してしまってましたww

あかん、勉強しゃなあかんw


そのあとセミナーが終わって、明石焼きがおいしい梅田の地下街の店に
連れて行かれて早く帰りたいのが本音でしたが、食べてみると以外においしく
上司もぶっちゃけた話をいっぱいしてくれて、けっこう最終的に行ってよかったですw

あかん、勉強しゃなあかんw

アバター
2014/12/08 14:48
明石やき、美味しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.