Nicotto Town



ランニング2

今年に入ってから週に数回はランニングをしようと今年の目標に

しました。最近では走ってむっちゃしんどいときもなにげに気持ちよく

なって走れるようになってきました。 が・・・・

最近右足の親指の付け根あたりが、痛くなってきて

我慢して走ってたら、左のひざが今日微妙に違和感を感じるように

なりました;;

これって右足をかばうように走ったから左足のひざにくるのはわかるんですが

右足の指の付け根が痛いって・・・これも走ってるせいかなぁ・・・・

痛風?w ではないやろな・・・

せっかく走るの楽しくなってきたのに、少しやめないといけないかもです。。

少し様子みますが残念><

アバター
2015/03/10 12:19
大丈夫かな?
アバター
2015/03/07 21:35
ももちゃん>俺も全然運動してなくて、その結果が脚の痛みですw
        でも最近は楽しくなりつつあるので、ももちゃんも1キロからやってみて♪
アバター
2015/03/07 13:26
こんにちは♪
運動いいですね!
引きこもりの私、見習いたいと思います。
無理せず、マイペースで頑張って♪
アバター
2015/03/06 21:19
あやぽよさん> なんか脚の指のグーパー運動をしたら痛みがなくなりました^^

ラピスさん>ありがとう^^ 少しよくなったので今は大丈夫になりましたw

nonnoさん>意味ないんかよw
アバター
2015/03/06 10:37
いあ・・あんま意味ないけどw
ちょっと聞いてみたww
アバター
2015/03/06 09:25
私も 運動でダンスをしていましたが
ひざが痛くなって 少し簡単なメニューに
変更しながら つづけた経験があります
痛いときは 無理せずにメニュー変更してみると
いいかもしれないですね^^
アバター
2015/03/05 21:27
(*´∇`)ノ こんばんは~初めましてコメントありがとうございます。
走るの私は好きでは無いのでスゴイです。
ムリなさらないようお気をつけてくださいね(^^)
アバター
2015/03/05 21:16
ねこまんまさん>ありがとですw 今日は走るのやめて歩きました^^

nonnoさん>つづいてるでw  みぎききだよw どしたん?
アバター
2015/03/05 14:42
続いてるね^^えらい♪
親指にチカラはいってしまってるとか・・?w
ろがんさん右利きだっけ?
アバター
2015/03/04 22:52
無理は禁物だと思います!お大事になさって下さいね^^
アバター
2015/03/04 22:38
ゆいさん>ゆいさんも痛いんか! 大丈夫? 自然に痛いのかなぁ・・・なんもしてないのに痛いってやばそw

ゆっきさん>ありがとw あしは今全く痛くないです。急に運動しすぎたのかも^^; 年いってるのにw

うにさん>うまいもんそんな食べてないw ありがとね^^
アバター
2015/03/04 22:02
親指って、なにげに大切なパーツと聞いたことがあります。
まあ、他の指も1本なくなったら、えらいことだけど。

なんだろう、旨いもん食い過ぎなのかな(* ̄∇ ̄*)

痛みが回復して、好きなように動かせるようになりますように。
アバター
2015/03/04 21:33
週に何回かランニング~!!
素晴らしい目標ですね^^

足は・・・・どうしたのでしょう・・・
痛風とかではないとは思いますが、心配ですね^^;
アバター
2015/03/04 21:30
うげっ私もいたいのだけど(^_^;)

痛風?痛風なのかしら?
とはいえ最近そんなに痛くなくなってきた。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.