Nicotto Town



お出かけ

今日は神戸のアンパン○ンミュージアムに行ってきました。

車で高速道路でいくんだけど、大阪の阪神高速の環状線が車線変更が怖くて

ブルーになりつつ運転しました。やはり車線変更は怖かったw

ぶじに着いて、中にはいってうろちょろしてると、どきんちゃんや

ジャムおじさんが歩いてきて、すごい人だかりになってましたw

うちの子供も喜ぶかとおもいきや、 怖い! いやや~~

ってw うちの子供だけ泣きまくりでした。(何しに行ったんだろう・・・・・)

あげく、家にかえりたいと言い出してなだめるのに大変でした。

ほんま、あの必死の車線変更がんばったのにw

とりあえずイタメシを食べて、外に出たら、もう大雨。。

海もありでかい船もあったのに、外も歩けず、もう一度ミュージアムにもどろうとしたら

お子はまた泣き出したので、帰ることにしました。滞在時間より、車の運転のが

時間ながかったw くちょw




アバター
2015/03/10 12:18
きぐるみ・・・?
うちの子も、小さい時、ウルトラマン大好きだったので
連れていったら、怖がって~。。。
そういうものなのかもね~
アバター
2015/03/08 22:03
子供の喜ぶ顔が見たくて、運転頑張ったのにね^^;
お疲れ様でした。。。

着ぐるみ怖くて泣いちゃうお子さんはいますね><
確かに顔が大きくて怖いと思いますよw
ちなみに、次男暴はディズニーランドの
キャラクターには恐れをなして絶対近づきませんでした^^;
アバター
2015/03/08 16:21
みゆさん> ありがとw 心からの言葉で癒されました♪(単純w

のんのちゃん>パンは3つ買いましたよw すごいのは値段がすごかった^^; 味は普通w

あやぽよさん>いえいえw 神戸にあるんですよ^^ いっぱい家族客がいましたよ^^
アバター
2015/03/07 23:47
(*´∇`)ノ こんばんは~
お疲れ様でした~(笑)
アンパンマンミュージアムって大阪にあるんですね~
子供たちが小さい時はアンパンマン大好きでしたよ(笑)
ちょっと今でも見に行ってみたい気がします(笑)
アバター
2015/03/07 23:43
あ~~何かむっちゃお疲れ様^^;
そうかそうか、環状線!!
私あんま大阪では車に自力で乗らないから、出口どっちか分かんないの
だから下手したらもう一周なんて恐ろしい事に・・・・お疲れ様!!!!

おまけに着ぐるみもダメだったのね
あれ?あそこでパンは凄いって聞いたけど、買わなかったの???
アバター
2015/03/07 23:35
お父さん、お疲れ様でした^^;
喜ぶと思ったら、必ずしもそうじゃないんですね><
ろがんさんの頑張りに「お疲れ様でした」と心から言いたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.