Nicotto Town



禁煙13ヶ月

今日で禁煙13ヶ月です。

なんか一年たつと吸いたい欲求が急に減ったような気がします!

すばらしい進歩だ♪

ということでなんとかあと半年はがんばれそうです。

もし禁煙を考えてる人がニコタにいれば、

一年過ぎたら吸いたい欲求は、かなりなくなります。

ご参考に^^

前にも書きましたが、タバコをすいたくても

買わなければやめれます!

と・・・・おもいます・・・・  

禁煙まだまだがんばるぞー

アバター
2015/03/10 21:23
シナモンさん>秘境の地よりありがとうですw

ゆっきさん>多分もう大丈夫そうです♪(半年はw

ねこまんまさん>ほんまタバコ吸ってるときは値上げに腹たったけど、今は別に・・w(愛煙家の人すいませんw

ぱんだぱんさん>あと半年はすわないようにがんばりますw

うにさん>私は禁酒は絶対無理ですw したくないw

ラピスさん>ありがとねw この調子でがんばります^^

夢さん>そやろ?w ほめてくれてありがとw 俺も禁酒は無理w

オリーブさん>うんうんw もう少しがんばってみます^^

Starletさん>うんうん、その分いい酒買ってるからそれでがんばれてますw

あみめきりんさん>コメントありがと がんばりますw



アバター
2015/03/10 18:58
ブログ広場からですがんばってください。
アバター
2015/03/10 17:42
1年経ったんですね~
もう吸わずにいられますね。

値段も上がってるから、健康と節約で一石二鳥ですね!
アバター
2015/03/10 12:16
すっご~い!
1年過ぎたんですね~!
その調子で、頑張ってくださ~い^^
アバター
2015/03/10 11:37
素晴らしいです!
禁酒はできるけど・・・禁煙は難しい・・・かも^^;
アバター
2015/03/10 09:29
禁煙されて すごいですね~^^
たばこは 体に悪いので
吸わないに越したことないですね^^
アバター
2015/03/10 09:18
ぶらぼー、13か月ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.:

何かを継続する時に、時間の壁みたいなもの、あるのかもですね。
1年たつと、少し楽になるのかな。
きっと禁酒されても1日しかもたないけれどw
アバター
2015/03/10 08:37
頑張りましたねぇ~!
ここまで来れば、もう吸わないかな?
アバター
2015/03/10 01:45
どんどんタバコは値上がりするし
それがキッカケで辞めた人多いとききます。

もう吸いたいという欲求が減ったとなれば
このまま禁煙が出来そうですね^^
アバター
2015/03/09 22:15
うちの父は、もうやめれないそうで、
もう諦めて吸い続けるんだそうです^^;

13ヶ月も禁煙されてるのなら、もうバッチリですね!
アバター
2015/03/09 22:13
ブログ広場から(✿◕ ▿ ◕)ノこなばんわw

すばらしい進歩ですよぉ^^
これからも頑張ってください。

秘境の地より応援しておりますぅ(。◡‿◡。)ペコっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.