Nicotto Town



ランニング3

昨日が雨でランニングできなくて

今日は上司に車で家におくってもらい、ランニングできなかった。

今年のなにげない目標で週に数回ランニングをするって

ことでしたが、2日もランニングしないと今はではなぜか

おちつかないw

中毒?w っていうほど好きじゃないけど、やっぱり走らないと

おちつきませんw

明日は雨以外なら必ず走ろう・・・


アバター
2015/03/11 21:41
健康的でいいですね^^
私も走ったりした方がいいんだろうけど、ご飯作らなきゃとか時間がないからと理由付けて全くやろうとしてないです^^;
見習わなきゃだ・・・><
アバター
2015/03/11 21:23
ねこまんまさん> フルマラソンは無理ですw 今5キロが限界w

ラピスさん>ありがとうですw 当分がんばってみます^^

シナモンさん>走ってる時はしんどいですが、走り終わると気持ちいいですw

オリーブさん>がんばって歩いてね^^
アバター
2015/03/11 11:14
習慣になってるんですね。
私も、なるべく歩こ~^^
アバター
2015/03/11 11:14
何事もそれが生活の一部になってしまうと落ち着かないものなのかも~

禁煙にランニング 健康に良い事なので続けていってくださいね^^
アバター
2015/03/11 09:08
いい習慣ですね^^
私も 時々 家で出来る運動をしています
毎日だと苦痛に感じますが
時々やると 気持ちいいです^^
ランニング 頑張ってくださいね♪
アバター
2015/03/10 23:31
習慣になっているんですね~
いつかはフルマラソンに挑戦してみて下さい^^

うちの旦那は45歳をすぎてからフルマラソン走りましたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.