Nicotto Town



買い物

今日は会議用のビデオキャプチャが壊れたので

仕事中に大手電気屋さんに買いに行きました。

まずでかすぎてどこにあるかわからんw

一人目のスタッフさんに聞くと

ここは1Fなので地下1Fにおいてます

ということで地下におりて探してもわからなかったので

2人目のスタッフさんに聞くと

そこのレジを左に行ったところにあります

といわれたので、行って探しまくったけど見つからない・・・

俺どんくさいの?w

3人目のスタッフさんに聞くとようやく置いてある場所まで

案内してくれました。 買えた・・・・

スタッフに聞いて3人にきかないとたどりつかないって

俺どんくさい?w 俺的には2人目の人が連れて行ってくれれば

よかったんちゃうんww って思いました。

小心者なので心の中でおもってましたw

アバター
2015/03/12 21:25
ゆっきさん> よいですよ ありがとです♪

ラピスさん>ほんま広すぎw かえてよかった^^

うにさん>ありがとw 年取るごとにどんくさくなってる気がする・・・w

シナモンさん> だよねw もっとどんくさい俺には親切にしてくれないとw
アバター
2015/03/12 15:58
ぅんぅん そぅおもう~店員さんが不親切だぁ~

まぁ。。シナも小心者なので絶対言えないけどww
アバター
2015/03/12 09:32
無事のお買い上げ、乙でしたー(-人-)
アバター
2015/03/12 09:03
電気屋さんも 結構広いので
どこに ほしい商品があるか
迷っちゃいますよね~(^▽^;)
でも ちゃんと買えたので
よかったですね♪
アバター
2015/03/12 08:00
あははははwww
商品の前まで連れてってくれる気がしますが、
2人目の人が不親切でしたねwww

ろがんさん、どんまいどんまい^^
ちょっとどんくさいくらいの方が良いですよ~(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.