Nicotto Town



クシカツ

今日は仕事でお世話になった後輩に感謝の意味をこめて

大阪の新世界にいってきました。

串かつを食べに行って、有名な店がラッキーなこと、並ばずに入れました。

そのあとむっちゃ並んでましたから、ラッキーでしたw

自分の家では揚げ物が禁止ということで串かつに飢えてました。

後輩は初めてきたらしく、おいしくて感動してました。

つれてきたかいがありましたw

で、むっちゃ混んでるので40分ほどでお腹7ぶん目までなったので

すいてる串かつ屋をみつけてのんびり食べました。

味は最初のほうがおいしかったですが飲みすぎてあんまわからなかったw

2件ともおごるつもりが、どうしてもということで2件目はおごってもらいました^^;

せっかくさそったの俺なのに・・・・でも楽しかったからいいかw

ほんま家で揚げ物禁止だから、揚げ物ヒサビサに食べるとうましですね♪

アバター
2015/03/14 21:41
私は串カツをいうのを食べたことなく、一度お店で食べてみたいなぁって思います^^
TVで「二度漬け禁止!」ってのを見たことあるけど、そういうのを実際この目で見てみたい~って思いますw
揚げたてを食べれる幸せって最高なんでしょうね~♪
アバター
2015/03/14 21:24
ゆっきさん>いえいえ基本クシカツって安いのでふとっぱらではありませんw

ラピスさん>家で作るっていいですね^^ たべさせてw

シナモンさん>お料理苦手なんですねw ホンダシ入れたらたいがいおいしくなりますw

うにさん>うまいでw 山菜のテンプラってほんまうまいよね♪

マモンさん>一度ぜひ行ってみてねw そそ 台所が汚れるから禁止されてます><
アバター
2015/03/14 20:37
一回食べてみたいです。
通天閣見たことないし。


揚げ物禁止は油で台所が汚れるからかな?
うちも家族1人減ってから
揚げ物は極力避けてます。
ついつい作りすぎるからね^_^;
アバター
2015/03/14 16:14
大阪に遊びに行った時、串カツ食い損ねたんですよ、ああ、旨いんだろうなあ(* ̄∇ ̄*)

うちも、実は揚げ物禁止です(^^;)
油の処理がめんどいのが第一、できるだけ油を控えた食事にしたいのが第二。
だから、春に山菜テンプラを食べる時は、
配偶者が揚げ&処理専属ですw
アバター
2015/03/14 11:25
揚げ物禁止?
ちなみに・・うちでも揚げ物は・・買ってくる\_(・ω・`)ハイ!!ココ重要!
(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ お料理苦手ですw

美味しい串かつ食べる事が出来てよかったね~
アバター
2015/03/14 11:18
家では揚げ物が禁止なんですね^^
健康に気を付けているのかな?
うちでは よくから揚げを作ります
今度は 串カツも作ってみようかな^^
いつもおいしそうなお料理で 
参考になります^^
アバター
2015/03/14 10:47
わぁ、おいしそうですねぇ~^^
有名店に並ばず入れたって、タイミングがよかったですね!

2軒ともおごるつもりが・・・・
って、太っ腹ですね、ろがんさん!
後輩さんも、すっごく嬉しかったと思いますョ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.