Nicotto Town



いきつけの店が・・・

今日のホワイトデーということで、嫁に昼飯おごらされました。

近所のいきつけのイタメシやさん。

入ろうとおもったら貼り紙がはってありました。

読んでみると3月の25日をもって閉店しますと・・・・

えええええ

むっちゃうまいしボリュームもあって、いつも満席なのになぜ><

もったいない・・・・非常にもったいないと思いました。。

今日も大繁盛で朝の11時半に行ったらすでに満席でした。

一ついい店がなくなってちょっとブルーになりました。

今日もおいしかったです♪ 

あと1回はいっとこう・・・・

アバター
2015/03/17 13:05
あらま、素敵なホワイトデーを過ごされて羨ましい~(女性目線)
私はメリーのチョコレート54個入りでしたw

繁盛しているのになんで閉店しちゃうんでしょうかね^^;
移転なら教えてほしいけれど。。。
近所はファミレスばかりで美味しいご飯屋さんが少ないです><
アバター
2015/03/16 21:50
うにさん>徐々につぶれていくんですか>< 疫病神ではないとおもいますがw
アバター
2015/03/16 13:14
イタ飯ホワイトデイ、いいなあ○´艸`)

お気に入りのお店がなくなるの、ショックですよね。
あんまり混んでいなくて、長居できる酒のうまい店、
何軒かキープしても、なぜか順々につぶれていくんだよな、疫病神なんだろうか自分w
アバター
2015/03/15 21:08
ラピスさん>ステーキの店に毎月ってすごい。。 うらやましい^^

シナモンさん>ほんま残念 でも閉店するまでにまた行きますw

みゆさん>ラーメン屋っておいしいとなくなると寂しいし、嫌ですよね 気持ちわかります!
アバター
2015/03/15 18:36
お気に入りのお店がなくなるのは辛いですね><
繁盛してたら余計に「なぜ・・!」ってなっちゃいますよね;;
私も近所のラーメン屋がなくなったときは、すっごいショックでした^^;
アバター
2015/03/15 15:52
あらら めちゃ残念ですよね~

シナもそういう経験ありますぅ~
お気に入りになるお店ってなかなか巡り合えないから
今でもあのお店の味が忘れられなかったりするかなぁ。。

また 素敵なお店に巡り合えるといいですね~
アバター
2015/03/15 13:25
うちの近くのステーキのお店も
最近 閉店しちゃいました(^^;)
毎月 行くのを楽しみにしていたので
すごく残念です
お気に入りのお店がなくなると
残念ですよね(;´∀`)
アバター
2015/03/15 13:24
マモンさん>移転もなさそうです。閉店までにまた行ってきますw うちの近所のコンビニも閉店して少し遠くなったからむっちゃ不便ですw

のんのちゃん>うんうん またさがさねば・・・w

ももちゃん>いえいえw 脅迫でw

ゆっきさん>はいw あと数回は行きたいとおもいます^^
アバター
2015/03/15 09:29
あららら・・・・
お気に入りのお店がもうすぐ閉店だなんて・・・
25日までまだありますからね、あと2、3回行って、奥様と楽しんでネ^^
アバター
2015/03/15 00:11
こんばんは~
ホワイトデーにデート、いいですね♪
羨ましいです!
アバター
2015/03/14 23:54
うわーそうですよね、お気に入りが無くなるって寂しい!
特に美味しいお店だと!
私の近くでも1件イタ飯屋さんが去年の冬に閉店しました;;
むっちゃ美味しかったのにぃぃぃ
アバター
2015/03/14 22:58
お気に入りの店が閉店するのは悲しいですね。
移転とかでもないのでしょうか?

私も最近結構近所で利用していたコンビニが
突然閉店していてショックでした。
ま、コンビニなら他にもあるからいいけど
レストランはね・・・。残念





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.