Nicotto Town



愚痴すませんw

最近なにかと仕事でストレスがたまる今日このごろ。

人間関係で出世したり、会社辞めさせられたり

そういうの見るとやはり悲しくなります。

ちょっとだけセンチメンタルな私w

人間関係を築くのも才能だし仕事にも必要なのは

十分わかりますが。 という意味不明なブログを

書いてみましたw

3月は飲み会が多そうです。

ウコンの力が必須♪

癒しがほしい今日このごろですw

アバター
2015/03/21 21:52
人付き合いって大切なんですね><
私はもっと頑張らなきゃです・・;;
「飲み会」って言葉自体にはすごく魅力を感じますけどw
アバター
2015/03/18 21:19
シナモンさん> そですか よく考えないとですね ウコンの力買いだめしましたw

夢さん>次男さんにですか^^; おつかれちゃんw

さやかさん>うんうんそですよね そこに運が必要ですね^^

まもんさん>ワンコが癒しなんですねw 一日2本はもったいないから無理w

あやぽよさん>ほんといろんな人がいます。 コメありがと^^

ゆっきさん>そのとおりです、ありがとね^^

うにさん>いっぱい飲み会がんばってくるw(ちがうw

ラピスさん>愚痴きいてくれてありがとね^^ 

のんのちゃん>ウコンの力箱買いしましたw

みなさんほんとコメありがとw なんかうれしかったw
アバター
2015/03/18 20:40
人間関係、どんな事してたって付いて回るよね(。•́_•̀。)
それが辛い事も引き起こすし・・・
去年ちょっとごたごたに巻き込まれてしんどかった私ですw

ウコンの力で発散出来るならどんどん行っちゃってくださいませ♪
アバター
2015/03/18 09:11
時々 愚痴もいいたくなりますよね(^^;)
仕事では たしかに人間関係を築くのが
うまい人が出世するような気がします
仕事のできる人が 出世するなら
納得できるんですが。。(^-^;
アバター
2015/03/18 08:08
仕事場なんだから、仕事さえ出来りゃ良いじゃないか、という訳にもいかないですからね。

ウコンの力、ダブル飲みで、がんがれ~o(○`・д・´○)ノ
アバター
2015/03/18 07:47
どんなに好きな仕事でやりがいがあっても、
人間関係でガタっときてしまったら、何もやる気起きませんものね・・・。

お疲れさまです^^
アバター
2015/03/18 00:19
(*´∇`)ノ こんばんは~
人間関係はやはり私もすごくストレスが溜まりますね(^^ゞ
いろんな人がいるもんですよね(笑)
なるべく毎日楽しく過ごせるようにと思ってなるべく笑うようにしています(笑)
アバター
2015/03/18 00:04
仕事は人間関係が一番影響してくるからね~

ウコンは飲む前に1本
寝る前に1本飲むと二日酔いにならない
って聞きました。ほんとかどうかは 不明ですけどね。

ちなみに
私の癒しはワンコです^^
アバター
2015/03/18 00:04
こんばんは♪広場からです。

わたしもいっぱい愚痴があって、つい覗いちゃいましたf^_^;
仕事ができるだけでは出世しない。
また、逆もありで、出世だけして、キャパオーバーしてる上司とか………見てるとかわいそうにも思えます。
アバター
2015/03/17 23:53
人生、いろいろありますよね・・・
私も、今夜は、イラつく次男に逆切れされておりまする・・・り、理不尽ですぜぇ~おでぃかんさまぁ~
アバター
2015/03/17 23:26
ぅんぅん お金は貯めてもストレス溜めるなぁ~って事で
愚痴はどんどん吐き出しちゃってくださいね~

シナも今の職場・・ちょっと転職を考え㊥です。。
社長の考え方に疑問を感じる今日この頃です^^;
あ ごめんんさぃ 自分の愚痴まで書いちゃいました。

これから花見のシーズンですね~
ウコンの力 冷蔵庫にまとめ買いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.