Nicotto Town



飲み会

もう3月も中すぎて会社も本決算をむかえようとしてます。

もう新しい期がすぐそこまできてる。

人事異動や辞める人やそういう話題がもりだくさん。

ということもあって、明日は焼き鳥に行ってきます。

なにやら相談があるみたい・・・なんやろ・・・

そこの焼き鳥おいしいし酒もうまいから、話聞いてる暇はないかもww

適当に話聞いてきますw

楽しい飲み会だったらいいのに♪

ちなにみサシミがうまいのと、ハツが激うまなので

相談きいてる暇はきっとないww



アバター
2015/03/20 23:32
みなさまコメありがとです^^

訪問コメにしときますねw

むっちゃうまくて、ナベも最高でしたw(安くてうまいw
アバター
2015/03/20 12:26
焼き鳥楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/03/20 09:36
焼き鳥いいですね~^^
美味しいものをたくさん食べてきてくださいね♪
相談 深刻な話じゃないといいですね^^
アバター
2015/03/20 08:11
焼き鳥、大好きですーーーー!!!
焼き鳥目の前に出されたら、話どころじゃないよねw
アバター
2015/03/20 08:01
目の前の、焼き鳥に集中すべし!o(○`・д・´○)ノ

時期ですよねえ。
配偶者はおとといは内示があり、今春からも続けて朝5時台起床の生活ですw
アバター
2015/03/20 01:53
焼き鳥屋かぁ…いいなぁ
(義実家同居の苦労はありますが)職場の人間関係とほぼ無縁な自営(農業)の僕は低みの見物ですわw
相談されるってことは、ろがんさんは職場の同僚からかなり信頼されてるんでしょうね。

僕もいずれは作業マニュアルや規律を明文化して、普通の会社みたいに外部から来た人を雇って
新しいアイディアや知識を取り入れながら規模拡大したいと考えてるので、飲酒しながらでも覚えてる
範囲でいいので(ハツと刺身のレポ含めて)続編に勝手に期待してます。
アバター
2015/03/19 22:34
相談深刻やなかったらええねぇ^^;
私の周りは、そういう環境変化に向けたなんたらかんたらで、先月辺りが一番ぐだぐだでしたw
あー美味しい刺身食べたいっ!!

あ、そう言えば、スーパーで期間限定ビールを買ってきてたんだった♥
明日は飲めるぞ~♥←今日は夜運転する必要があったので飲めなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.