Nicotto Town



飲み会2

今日は焼き鳥を食べに男3人で行ってきました。

いつも行ってる店ではなく違う店にいったんやけど、

なんと安くてうまかったw

いい店みっけ♪

今日はいろんな相談ごとがあるという会でしたが、

ほぼそういう会話なしで終始楽しい会話で終わりました。

で、私最初はビールでその次が、生ライムサワーで、その次が

グラスワインをたのんだけど、そのグラスワインのグラスが

でかすぎww しかも満タンで300円w

次は梅酒で日本酒でしめる予定でしたが、グラスワインで

限界をむかえましたw

こんなにでかいのか・・・・初体験w

アバター
2015/03/23 17:51
おお~! 素敵なお店が見つかって良かったですね^^
ろがんさんのブログは、美味しそうですw
アバター
2015/03/21 21:25
こめんとみなさまありがとうw

楽しい会話のときのお酒はほんまおいしいです♪

みなさまも楽しい休日を^^
アバター
2015/03/21 16:33
ろがんさん お酒強いんだね~
シナはまったく飲めないのですぅ^^;

安くて美味しいなんて最高だね~
アバター
2015/03/21 11:40
格安で美味しい店に出会えてよかったですね~^^
深刻な話もなくて 楽しい時間が過ごせたんですね♪
私はお酒は飲めませんが 梅酒だけは結構好きです^^
アバター
2015/03/20 23:55
さしみとハツが美味しかったから
相談話が出てこなかったのかしら(笑)

私はワインは体質に合わないので、そんな量飲んだら沈みます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.