Nicotto Town



お出かけは動物園

昨日は飲み会だったこともあり、朝からちと二日酔い。

そんな中嫁が、動物園に行こうといわれて、しぶしぶ車で動物園に行きました。

まず、今日は暖かく天気もよかったので当然のごとく人だらけでした。

うちの子供は、動物を見つけるたびに後ずさり・・・そして泣く・・・

どないしたーん、こわないってー ってオレが言うと

2歳半のうちの子供は、こわないわ! って泣きながら

言います。(笑)

で、やはり動物園なので臭いが二日酔いのオレに攻撃・・・

気分が~w けっこう昼過ぎまで気分が悪くしんどかったです。

13時ごろ、キューズモールにゴハンを食べに向かったら全ての店が

長蛇の列! しかもみんな笑顔で並んでるではないか。

オレは並ぶのがどうしてもできない人なので、15時ごろまで買い物をしてから

ラーメンを食べました。付け麺とチャーハンをたのみましたが、味微妙でした(笑)

で、家に帰るまでに、パン屋さんにいって隣のカフェに行って帰りました。

このカフェ・・・・また後日書こうw

つかれたーw

アバター
2015/03/23 21:25
さやかさん>そそ むっちゃお腹すいてるのに微妙ってどうw

みゆさん>ありがと♪ うどんかぁ 一度香川のウドンを食べに行ってみたいですw

ねこまんまさん>TDLかぁ・・・・一度だけ行ったことありますが、嫌な思い出がww
アバター
2015/03/23 00:36
二日酔いあけの動物園お疲れ様でした~
こわないわ!って泣きながら・・・可愛いですねw

うちの旦那も並ぶのが苦手でしたが、TDLで鍛えられましたよw
お父さんは何時も忍耐ですね
アバター
2015/03/22 20:49
父ちゃんお疲れ様でした^^
しかしお子さん可愛いですね~♪

並ぶのは私も苦手です^^;
こちらはうどんが有名なんですが、すごく並んでるのを見ると、「無理・・」と思ってしまいます^^;
アバター
2015/03/22 16:01
私東北人なので…
ちびっこの関西弁のかわいさに
ハートを射抜かれました♡♡♡

ラーメンは微妙だったんだ(笑)
ろがんさんおもしろい。:+((*´艸`))+:。
アバター
2015/03/22 15:31
秀麗さん>昨日はほんま調子悪かったけど、治った♪

夢さん>そそ、もう2歳半w 動物園は当分いいかな・・・

ラピスさん>二日酔いじゃないのに匂いダメでしたか。でもいい思い出もってるようで^^

うにさん>ほんま焼き鳥とあのグラスワインがw

ゆっきさん>やはり休日に都会にいくと混んでてゆっくり見れないよねw
アバター
2015/03/22 11:05
動物園行ってきたんですね~!!
2歳半・・♥めちゃかわいいじゃないですかっ(≧∇≦*)

キューズモールも、家族で2回ほど行ったことありますが、
いずれもすごい人で、ゆっくり見れませんでしたw
アバター
2015/03/22 10:03
可愛い過ぎるじゃまいか~(* ̄∇ ̄*)♡♡ >こわないわ! って泣きながら言います

焼き鳥の、食い過ぎですねw
アバター
2015/03/22 09:34
家族でお出かけいいですね^^
私も 子供を連れて 動物園に
行ったとき 匂いがきつくて
だめでした^^;
でも ふれあいコーナーで
うさぎを抱っこできたのは
いい思い出になっています^^
あとから いい思い出だったなぁと
思うかもしれないですね♪
アバター
2015/03/22 00:12
お疲れさまでしたぁ!
もう2歳半になるのですね~^^ 可愛い盛りですよ^^
うちの子は、動物の臭いが苦手だったので、家族で動物園に行ったことがありません^^;
幼稚園の遠足で行っただけかなぁ~
パパになったら、子どもを連れていけるのかどうか・・・微妙です^^;
アバター
2015/03/21 22:23
お疲れ様でした^^

調子の悪いろがんさんが見える様です^^

私も並ぶのは苦手なので・・・違うところに行っちゃうかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.