Nicotto Town



花見

天気予報で今日は雨だったので

花見をあきらめてたんだけど、朝おきたら

曇りで雨はやんでました。すかさずアメダスレーダーをみたら

雨雲がないではないか。

ということで実家に電話を即いれて花見にいくで!

(弁当用意してねw)

ということで花見にいきました。

毎年すっごい人だらけなのに今日はガラガラでむっちゃよかったです。

しかも桜が満開♪その下で弁当を食べて(親が作った弁当w)

うまかったですw 風がふくと花びらが舞ってほんまいい感じでした。

ただ運転手だったので酒のめなかったのが残念でした><

俺らが食べ終わった頃、人がおしよせてきて、むっちゃ場所取り合戦がはじまって

なんか意味なく勝った気分でそこも満足でしたw

いい一日やった♪

フレさんも花見いけたみたいでよかったね^^

アバター
2015/04/28 15:08
混む前に、ゆっくり見れて、ラッキーでしたね^^
アバター
2015/04/05 15:09
ラピスさん>うんうん むっちゃおいしかったよw いっぱい食べました♪

ゆっきさん>いえw 実家のおかんに全て作ってもらった^^; うまうま♪
アバター
2015/04/05 13:02
やっぱりお弁当は、ろがんさんの手作りなんですか?(^ω^)
アバター
2015/04/05 12:10
お花見しながら お弁当を食べるのは
格別ですよね~(*´∇`*)
うちのほうは もう少し咲くまでかかりそうですが
咲いたら 近くの桜を見に行こうと思います♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.