Nicotto Town



見た目

今年に入ってから始めたジョギングも

3ヶ月以上がたちました。

3月は月のトータルが100きろも越えてちょっと達成感。

で、そろそろどうしようと思ってたことがあります。

ジョギングしているとみんな、それなりの服や靴やサングラスをかけて

ランナーって感じがします。 俺は、いつやめるかわからんかって

見た目から入らない人なので、上は普通の服 下はジーパーン

靴は底の低いコンバースの靴。(こんなカッコで走ってる人いないw)

ま、なにかいそいでるんかなーって周りからみたらきっと思われてます。

で、おもいきって服と靴を買ってしまいました><

まだタイツ?みないなものや、サングラスは次回にするとして

上着と靴をはいてさっそくジョギングしにいきました。

なんと、脚にかかる衝撃の少なさにびっくり。はしりやすいw(さすが4千円w)

ふだんよりも若干ペースが速くなりましたが、気分よくはしりました。

かってよかった♪


アバター
2015/04/08 21:33
ゆきさん> ジムってお金かかるイメージがあるからいけないw 一度行ってみたい気はしますが^^
アバター
2015/04/08 00:24
外を走るとどうかわかりませんがスポーツジムなどでは靴選びに一苦労です。
マシーンで同じ動きを繰り返すせいか足への負担が大きいです。
ジムで走る時は一回り大きいのを選んだほうがよいです。
爪が内出血した経験がありますw
アバター
2015/04/06 22:13
みなさまコメありがとです^^

せっかく買ったのでがんばってみます。

ただ不安なのは夏の暑いときに走れるかどうか・・・

最初はしんどいけどなんとなく最初は500Mとか走れば

だんだんくせになってくるのでみなさまもぜひ^^
アバター
2015/04/06 12:05
ジョギングでジーパンとは、走りにくいんじゃ・・・www

ほほーー!
靴って大事ですね!
やっぱり、それなりのアイテムって、大切なんですね^^
がんばってください!
アバター
2015/04/06 09:52
やっぱり専用の服と靴は
走りにも影響するんですね(*´∇`*)
これからも たくさん走って
健康管理を頑張ってくださいね♪
アバター
2015/04/06 08:58
やはり支度は大事ですね

効率よく出来るようにウエアーや靴などもあるのでしょうから^^

頑張る楽しみが出来ましたね
アバター
2015/04/06 00:15
こんばんは〜(o^^o)
私も以前、ダイエットで歩いていた事があるのですが、服装によって全然動きやすさが違いますね〜(o^^o)
夜歩いていたのですが、6月にはホタルが飛んでいてキレイでしたよ(笑)
アバター
2015/04/05 16:53
あ~やっぱり専用の靴は違うんですね~!
いや、今までが膝や腰に負担相当かけてたのでは??

いつやめるから分からんっての、良く分かります^^;
ウェアー揃えて辞めたらもうそれこそって感じですよねww
でも、靴は、止めようが止めまいが、あると歩くときでも違うと思います♥
ほんま、買って良かったですね~(๑′ᴗ‵๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.