Nicotto Town



焼き鳥

今日は送別会に行ってきました。

なんと先週行ったまたもや焼き鳥ww 3月焼き鳥3回行ってるw

どんだけ最近焼き鳥オンリーやねんw

というぐらい焼き鳥たべてます。。

うまいからいいんですが♪

飲み放題ということで、とりあえず

ビール→ビール→冷酒→ゆず梅酒→ゆず梅酒→ハイボール→冷酒

で終了w やっぱり焼き鳥と酒はばつぐんw

今は家でワインを飲んで寝る準備ですw

送別会は仲のいい人だったので残念ですが楽しんでくれたみたいで

よかったです^^

アバター
2015/04/28 15:09
よく飲みましたね~。
私は最近、弱くなりました~。
毎日、飲むから、よけい、弱くなるのかしら。
アバター
2015/04/11 22:01
ゆきさん>ほんといっぱい食べ過ぎてしまいました^^; 煮込み系ですか! うまくできたときはうれしいw

ラピスさん>楽しかったよw ちょっと今朝はのみすぎて調子わるかったですが^^;
アバター
2015/04/11 11:55
送別会 楽しんでもらえてよかったですね^^
焼き鳥 私も大好きです♪
アバター
2015/04/11 00:25
お店で食べる焼き鳥は美味しいですよね!
串にささってるので多く見えますが案外量は少ないので何本も食べられます。

得意な料理はこれといってないですが、煮込み系が好きです。
調味料を少しずつ足しながら好みの味にもっていくのが楽しいです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.