Nicotto Town



今日も新世界♪

今日は新世界にクシカツを食べに行きました。
今年に入ってから、何度目だろう・・・行きまくってるかもだw(きっと月2回はきてるw)
今日はお気に入りの店に行列がなかったので(俺らが最初の行列w)
待つことにしました。
15分ほど待ってやっと席に座れました。
おなかがすいてたので一気に8品ぐらいたのむと、
店員のおっちゃんが、 ちょっとにーちゃんおぼえられるわけないやん!
ってすかさずいわれましたw
といいながら、みごとに注文したものを揚げていました。

おっちゃん文句言わんでもちゃんとおぼえてるやんwって言ったら

感! って言われたw 経験っていってよw

でもやっぱりおいしかった♪

今年に入ってからのギョギング効果かもしれないけど揚げ物がうまいw

アバター
2015/04/28 15:11
揚げたてを、その場で食べたい。
っていうか、いつも自分で揚げてるから、
誰かに揚げてもらったのを、食べたい^^
アバター
2015/04/18 10:29
覚えれるわけないやんw
って言いながら見事に揚げるあたり、プロですねぇ^^

おいしそうだなぁ☆
アバター
2015/04/16 21:27
みなさまコメありがと^^

ほんま家で揚げ物つくらんから、うえてるのかもw

せっちゃん>大阪にきたときはぜひ行ってみてねw
ねこまんまさん>ほんまうまいの食べてるときは幸せですw
ラピスさん>週に何回かたべれるのってうらやましい・・・w
アバター
2015/04/16 10:53
揚げ物って美味しいですよね^^
私も 週に何回か食べていますw
外では 食べたことないですが
きっと 美味しいんだろうなぁと
想像しちゃいます^^
アバター
2015/04/16 09:53
おいしいものを食べると幸せですよね~♪
それも健康ならではですね^^
アバター
2015/04/15 21:34
串カツいいですねー♪

私の住んでいる近くには、あまりお店がないんですよ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.