Nicotto Town



そらそうだ

木曜日の会社の帰りに、いつものようにジョギングをして帰って

走ってる途中で今までにないしんどさになり、

あれ?なんでこんなしんどいんやろ?

あ、今日ちょっと暑いからそのせいか。。

夏場って楽しいより、きつくなるんやろなぁ とか思いつつ走ってました。

3キロをこえたあたりでかなりしんどくなり、とうとう歩いてしまいました。

あとはフラフラになりながらもゆっくり家に帰り、

嫁に、あかんは。気温が高いと走れん・・・とうとう歩いてしまった。

夏場ジョギングできるんやろかぁ という話をしてると

嫁が あんた腰いたない?って俺に聞いてきて

走ってる姿勢が悪いと腰にくるねん、だから腰むっちゃいたいわ。

嫁が熱測ったら?って言われて ん?とおもいつつ熱を測ると

39度をこえているではないか! そら走れん! 

そういえば子供が数日前に高熱だしてたねぇ・・・

ということで体調不良でニコタもきてませんでしたが、やっと戻ってこれました。

暑さのせいで走れなかったのではなくてよかったw


アバター
2015/04/28 15:14
ひぇ~。移ったのですね。
アバター
2015/04/26 22:58
ひょえ~@@
熱あるときは、自覚してくださいね><
アバター
2015/04/26 16:09
みなさまありがとう^^

今朝から調子がよく、ギョギングを久しぶりにすることが出来ました。

休んでた影響もほぼなく、いい感じでした♪

今からはゆっくりしますw
アバター
2015/04/26 12:59
熱下がってよかったですね^^
無理せず のんびりとお過ごしくださいね♬
アバター
2015/04/26 11:36
そんなに高熱が出てたのに、
気付かずに走ってたんですか!!!

大丈夫でしたかぁ・・・・・・
お大事にねぇ・・・・
アバター
2015/04/26 08:21
おはようです♪
ほんと、「そらそうだ」 ですね^^;
熱下がったようで何よりですが、油断大敵!
ご自愛下さい、お大事に~です ^^*
アバター
2015/04/25 23:27
(;´∀`)

走りバカもそこまで来れば本物ですね^^
アバター
2015/04/25 22:42
気がつかないにしては高熱すぎますね。大丈夫でしたか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.