Nicotto Town



久々

やっと少し熱がおちついてきたみたいです。

ということで今日は仕事帰りに久々に走りました。

病み上がりというのと、久々ということもあり

時速7キロのゆったりとしたペースで。

ゆったりとしたペースなのにけっこうしんどくなりました。

体力が落ちてる;;

まあ寝込んでたからしかたないかぁ

しんどかったけど、やっぱり走るのはいい感じの気分でした。

すこしずつペースをあげていこう♪


アバター
2015/05/02 12:20
大丈夫ですかぁ・・・・・
完治してないのに、走っちゃってるんですねw
アバター
2015/05/01 21:11
みなさまコメありがとね^^

今日も走ったけどなんとか大丈夫そうです♪
アバター
2015/05/01 09:15
体調がよくなってよかったですね^^
病み上がりなので まだ体調が万全じゃないので
無理しないようにしてくださいね
アバター
2015/04/30 23:28
えーーーーーーーーーーー(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
・・・・「懲りないヤツ」って、申し訳ないけど言わせて頂きます

連休中に病院駈込まれへんよー@@@@@
アバター
2015/04/30 23:10
こんばんわ~(^^)
大丈夫ですか?
久しぶりにPCでインしたのですが、風邪ですか?
今、インフルエンザが流行っているようですが、お体お気を付けください(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.