Nicotto Town



おでかけ

今日はトミカ博に朝から行ってきました。

去年も行きました。去年は10時ごろについてすでに駐車場渋滞で

なかなか止めれずイライラしたのを覚えてたので

今回は8時半にはつくように行ったら、なんとガラガラで簡単に車も止めれて

イライラもなくよかったw

時間は10時からなのでのんびり場所にむかって歩いてると

もうとびらの前には30人ほど並んでたので、しかたなく並びました。

のんびり海を見ながら、オニギリ食べたかったのにw

でも並んでる人が多くなってきたので9時過ぎに開いて入れました♪

おかげで、なかの催事等ほぼ並ばずに遊べました。

お子は銀色ばバスが気に入ったみたいで、私に触らせてもくれませんw

他のは触っても別に気にする様子もなく、銀色のバスだけ触れることが

ゆるされませんでしたw

お子も楽しんだので行ってよかったです♪

また来年もきっと行くんだろうなぁ また早くいこっとw

アバター
2015/05/21 12:46
銀色バス、とっても気に入ったのですね^^
アバター
2015/05/04 21:31
ねこまんまさん>うちのはアンパンマンショーでアンパンマンにびびっておおなきしてました(笑)

ゆっきさん>最初はたのしいけど2時間が限界かなぁw

ラピスさん>渋滞おつかれさまです。今日はのんびりできたかな?

みなさまいつもコメントありがとね♪
アバター
2015/05/04 12:24
お子さんも 自分も楽しめるところは
楽しいですよね♫
私も GWに帰省したら
すごく渋滞していて 4時間も車に
乗っていました(^-^;
どこも混むけど やっぱり出かけたいなぁと
思いますよね^^
でも 今日は家で のんびりとした休暇を
楽しもうと思います♫
アバター
2015/05/04 09:36
年々出発が早くなってたりして(´∀`*)ウフフ
「今年は4時起きだーーー!」って♪

トミカ博、楽しそうですね!
大人でも見てて楽しいんだろうな☆
アバター
2015/05/04 01:27
懐かしいトミカ博~子供の目の色が違いますよね
お子さんにとってお気に入りの銀色バスはツボだったんでしょうね^^

長男はレンジャー派だったので
ウルトラマンショーとか
後楽園のヒーローショーばかり行っていました。
次男暴はそちらの方はあまり興味がなく
プラレールやミニカー派だったのでトミカ博に連れて行きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.