Nicotto Town



エアコン買った

夏に備え、いち早くエアコンを準備せねばと思った。

次の瞬間、楽天市場。

中古(2011年製)の窓用エアコン¥22000。

あらやだ安い。

購入&取り付け。

自分でやりましたさ。

約・・・30分くらいか?

見事完成。

これでこの夏は快適空間で仕事が出来る・・・

かな?

アバター
2015/06/16 21:35
はい。

では、副管理人としてにゃんさんを任命しておきました。

大したことはできないとは思いますが、務めさせていただきます
アバター
2015/06/16 20:52
管理人申請したので、そのあとのルール変更やサークルメンバー申請など、全て指揮をとってください

いままで支えてくださり、ありがとうございました。

また、副管理人として、よろしくお願いします。
アバター
2015/06/16 20:50
ここに失礼します。

コメントありがとうございました。
お気遣いありがとうございます。
では、その通りにします。
アバター
2015/05/09 19:01
快適な夏になりそうね(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.