Nicotto Town



20年ぶりの再会

今日は多分20年ぶりぐらいに

昔仲のよかった後輩と飲みにいってきました。(違う後輩がセッティングしてくれました)

当時は週4ぐらいで飲みに行ったりあそんでましたが、

後輩が会社を辞めてから会うこともなく、それが今日3人で居酒屋にいきました。

店の中に入って2分もたたないうちに、周りでタバコ吸ってる人が多く速攻で

息がくるしくなりましたが、1時間ちょっと我慢して楽しく話せました。

悪さばかりしてた話でもりあがりましたが、やはりしんどさには勝てず

店をでてラインも交換して次の約束ができたのでよかったといえばよかったけど、

もっと話したかったのに残念でした><

一年以上前までは私もスモーカーだったのに、なんでこんな弱くなったのだろう・・・

次は禁煙席のある店に行こうとおもいますw

話してるうちに全く性格が変わってなくほんま楽しかったです♪



アバター
2015/05/21 21:23
ほんとに禁煙して体質がかわったのかもしれません・・・

うう 飲み会が行きにくい><
アバター
2015/05/21 12:49
禁煙して、体が、変わったのかも。
アバター
2015/05/17 16:35
月日は経っても変わらず話せるのは良いですね~^^
これを機会にまた付き合いが深まると良いですね。
アバター
2015/05/15 16:44
懐かしいお友達と話に花が咲いたようで、良かったですね✿

最近は禁煙or分煙店で、ゆっくり楽しめるといいですね^^
アバター
2015/05/15 08:30
あ・・・ここに答えが^^
もう煙が嫌で、全然吸いたくなくなったのですね。よかったですね^^
楽しいお友達との飲み会、再設定してまた楽しんできてくださいね♪♫
アバター
2015/05/14 21:32
次回は禁煙の部屋があるところで会いたいとおもいますw

コメントありがと♪
アバター
2015/05/14 09:33
20年ぶりの再会 
楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
私も タバコが苦手なので
できるだけ 禁煙席にしてもらってます
ろがんさんが タバコをまた吸う日はこなそうですね^^
アバター
2015/05/14 08:39
ろがんさん、禁煙成功ですね^^
次は、禁煙席のあるお店でゆっくり・・・ですね!
また会えるといいですね☆
アバター
2015/05/14 00:28
週4はハードですねw
懐かしい話に盛り上がって良かったですね♪
居酒屋とかだと煙モクモクのとこ多いですもんね
会うのは楽しみなのに煙が心配じゃそわそわと落ち着かないよね
禁煙のところでワイワイしたほうがいいですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.