Nicotto Town



6月100キロ

6月ですね。梅雨入ると雨多いのかなぁ

できれば夜中雨降って昼間は晴れてほしいなw

できれば土日は曇ってほしいけど・・・

ということで6月はジョギングの目標1ヶ月100キロにします。

5月の最初は体調悪くて80キロでした。

なんか走るフォームとか検索してたら、腹筋や背筋が怪我しない重要な

トレーニングらしいです。

んーw 腹筋20回しかできないw

ま、とりあえずはおいといて・・・100キロがんばりますw

最近は走らないとなんか、気持ち的に気持ち悪い感じがします。

雨あんまふらんように

アバター
2015/06/09 12:21
腹筋、20回も出来るの!?
すごい!
私、全然、できない。。
アバター
2015/06/02 21:12
コメントありがとです^^

おかげでがんばれそうですw

といっても、走りたいんだけどね♪なんか走らないと気持ち悪く気分的になってしまった><
アバター
2015/06/02 18:41
目標おいてやるのは励みになっていいですよね^^

私は少し前から気になってた、伊能忠敬の万歩計を購入しました。
日本地図を完成させるのが目標です。

お互い頑張りましょうね~
アバター
2015/06/02 09:45
運動習慣がすっかり身についてるんですね^^
私も 暖かくなってきたので
また 運動を始めました♪
100キロ 大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^
アバター
2015/06/02 09:40
ふぁいと~♪
雨降らんよーに祈っとくね
アバター
2015/06/02 07:34
ろがんさん、すごいです!
健康的!(^-^)
アバター
2015/06/01 23:00
スゴイ!
例えばお天気のこと考えても月20日とすれば 一日5キロ
 スゴイです!
チキンバターカレーは 何を入れてもそれなりになるような気がします
基本の味知らないので (笑)
 もしかすると基本の味って ないかもね
アバター
2015/06/01 22:46
体重が100キロかと驚いてきてみましたww
走行距離でしたか(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/06/01 22:44
良い癖が出来ましたね~^^
80キロでも凄いのに^^
次は、100キロですか!?
ガンバッて~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.