Nicotto Town



優柔不断

ジョギングするのに今はスマホのアプリでタイム見たり

距離みたりしてます。で、最近はジョギング用の時計を

買うか毎日ネットでどれがいいか検索してますw

初心者だから安いのでいいと思ったり、どうせ買うならちょっとだけ

いいやつをとか思ったり、決められないw

(今持ってる時計の修理もたっかいしw)

ちょっとだけいいやつといっても2万後半ぐらいなんですけどね。

まだ1キロ7分30秒前後かかる私にはもったいないかなぁ

って心の中で葛藤w

安いやつは、見た目が・・・・w ただこれだけの理由^^;

ま、選んでるときが楽しいんだけどねw

アバター
2015/06/09 22:12
みなさまコメントほんまありがとw

大阪マラソン抽選の結果落選してしまいました><

ギョギングは最初健康の為でしたが今は走るのきもちよくてやめれませんw
アバター
2015/06/09 13:53
♪ろがんさん♪

ジョギングしてるんですね~
健康の為ですか?
それとも本格的に?
頑張って下さいね^^

時計でお悩み中ですか~
そうですね。。。どちらに。。。って、悩んでる時が楽しいかもですね♪
アバター
2015/06/09 12:20
そうよね~。
悩んじゃいますよね。
気に入った、「これ!」って思うのを、買いましょう^^
アバター
2015/06/08 09:49
品物は 値段だけじゃなくて
デザインとかも大事ですよね^^
モチベーションが上がるなら
多少 値段の高いものでも
長く使えていいかもしれないですね^^
アバター
2015/06/07 23:13
広場からお邪魔させて頂きました♪
私は運動音痴なので、運動する人達を尊敬しますw

欲しいものが出来た時のリサーチ、楽しいですよね^^
アバター
2015/06/07 21:12
うちの息子は、防水・電波ソーラーのG-Shockを愛用していますが、
電池交換もなく、機能が多くて好評なんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.