Nicotto Town



なんかまた迷ってますw

最近迷うことが多い。

前も時計のメンテナンスをどうするかで

現状もまだ迷ってますw(メンテナンスまだしてませんw)

で、今回はジョギングをしてるんですが、大阪マラソンにハズレて

ちょっとモチベーションが下がったんですが、今の迷いは

ジョギングするときのGPSの時計を買うか悩んでます(ようやく本題w)

今年からはじめたジョギングでいつもスマホでタイムやGPSを使ってましたが

走ってる時はやっぱり時計が必要だと思うようになり

今候補が3つあってむっちゃ悩んでます。

初心者だし安いのでいいか、それともつづけるのだから奮発するのがいいのか

俺ってこんな優柔不断だったっけーーw

それもこれも、実際売ってるショップがないせいだw

ネットでしか見れないのでイメージがしにくく・・・

やっぱりネットで買う前に実際の物見てみたいよねw

あ、ちなみに禁煙16ヶ月突入してますw

アバター
2015/06/13 21:42
書き込みありがとですw

ちなみにまだ買えてません><

禁煙もがんばってますが、吸いたいと思わなくなってます。

進化しましたw
アバター
2015/06/13 20:43
禁煙16か月! エライ!
アバター
2015/06/13 18:19
たしかにネットで見ると
実際のかんじと違うので
迷っちゃいますよね^^;
実物を見ると 案外 即決できるかもしれないので
実物を付けられるところで 決めるといいですね^^
アバター
2015/06/13 10:15
私は、実際に見て買わないと、不安なタイプですww

消耗品などは、ネットでもいいですが、
時計となると、ちょっとね~~(^-^)

禁煙続いてるみたいで、すごいです!
おめでとうございます☆
アバター
2015/06/13 01:28
私も、本当に欲しいものは…ネットじゃなくて
お店で見て、買いたい方だなぁ~‥
なんていうのか「出会い」を大切に?的な?w
時には「お店にあるもの」で、妥協?したり^^
値段が、ネットの方が安い時は、最終的にソッチで買うけど^^
買うまでが…楽しかったりしてね~^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.