Nicotto Town



注文

今日ようやくネットでジョギング用の時計を買いました。

実物みてないしつけてないから不安w

ま、そういうのも含めてかなり安めのやつを買いました。

GPSがついてるので楽しみです♪

以前の鞄のように見た目がダメで使わなかったらどうしようとかも

かんがえつつ・・・

今は届くのが楽しみです♪


アバター
2015/06/15 21:19
みなさんコメありがと^^

デザインは見た目ダサイです・・・・まだ届いてないけどw

自分にあった機能で選びました。

でも届くの楽しみです♪
アバター
2015/06/15 09:21
新しい時計 届くのが
楽しみですね^^
思った通りのデザインだといいですね♪
アバター
2015/06/15 08:55
前のブログから見ていましたが
時計決まったんですね^^

大阪マラソンはずれてしまったのは残念でしたが
また次回のためにも、色々な大会に出て来たるべきに備えて下さい
ちなみに、旦那は東京マラソン当たるまでに7年かかりましたよ><
アバター
2015/06/14 22:05
到着が楽しみですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.