Nicotto Town



いつもと違う行動

今日は昼から地域の金券を買ってきました。

いつも買い物するところでも使えるのでたすかりますw

で、その後いつもイオンモールに行くんですが今日は

アリオに行ってきました。

食事するのが和食の食べ放題行ってきました。

貧乏性なのでむっちゃおなかいっぱい。 限界まで食べましたw

これでまた胃の調子がおかしくなるの決定w

でもたまに違うショッピングセンター行くのも新鮮でたのしかったです♪

ただし今日買った金券は市が違ったのでつかえませんでしたw

アバター
2015/07/06 21:21
ねこまんまさん>9月ですが。ぜひ購入してくださいw (回し者ではありませんw)
アバター
2015/07/05 22:56
プレミアム商品券9月に発売って市報にありましたが
買える自信がありません^^;

食べ放題・・・年々食べられなくなります><
アバター
2015/07/05 15:38
みなさまカキコミありがと♪

たまに違うところいくのもいいですねw

プレミアム商品券使えないけどw うちの市には大きいショッピングモールないから残念ですー
アバター
2015/07/05 12:36
ろがんさん、こんにちは~^^

外出そのものから困難がつきまとうアタイにとっては、なんとも羨ましいお話です~^^;
持病の調子が良ければなんとか、ダンナ同伴で車での移動はできますが…。
湿気の多いこの梅雨の季節は、いつもに増して体調がDOWNしちゃいます~!><
心身ともに健康であることの大切さ、痛感しています~^^;

アバター
2015/07/05 11:34
違うショッピングセンターにいくのってたのしいですよね^^
私も 半年に一度 遠くのショッピングセンターに
いくことがあります
その時は いろいろ見て回ったり 食べ放題のお店に行ったりして
楽しく過ごしています
たまには 気分転換になって いいですよね^^
アバター
2015/07/05 10:44
アリオ、岡山にもあるんですが、
もしかしてあっちこっちにあるんですか?!
知りませんでしたぁ~~。

和食の食べ放題かぁー!いいなー(^-^)
アバター
2015/07/05 02:49
アリオー?分かんないw
で、ぐぐったら関西には大阪にしかないやんw
知らんかってもしゃ~ないわねぇ^^;

食べ放題って最近行って無いなぁ・・・
たまに違うショッピングセンターだのショッピングゾーンに行くと新鮮よね♪
品物が置いてある雰囲気やら、食品だって品揃え違うし♪
アバター
2015/07/04 23:03
こんばんは☆
アリオってそちらでもあるんですね!?←よくわかっていない^^;
食べ放題はなんて魅力的☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.