Nicotto Town



記録を狙ったが・・・

昨日、おとついと、葬式やらお通夜やらでバタバタしてましたが

今日はのんびりと過ごせてます。昨日のよは鼻水と寒気で

風邪かな?っておもったけど、朝起きたら治ってました。

ということで今日は10キロジョギングの記録を更新しようとジョギングを開始。

前のまでの記録は5キロ31分6秒ぐらいで、10キロが1時間6分でした。

目標は 5キロ 29分台  10キロ 1時間未満

で望みましたが、やっぱりキアイだけでは無理でしたw

もう走り始めて10ヶ月やのに・・・あまり記録伸びないなw

ちなみに今日のタイムは

5キロ 30分17秒 10キロ 1時間2分47秒でした。

始めた頃より走り終わって1分もたてば今は息切れがなおるようになって

体はちゃくちゃくと変化している模様です。

12月の奈良マラソンで10キロエントリーしてるのでそこで

1時間きるようにがんばります!  つかれた~w

アバター
2015/10/05 21:14
コメントありがとです^^

みなさま応援ありがとw

なんかうれしいから調子にのって週末また挑戦しよかなw
アバター
2015/10/05 09:29
マラソンがんばってくださーいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/10/04 20:52
慌てず、じっくりと、ですね^^
でも!息切れしないってのは嬉しいね^^
頑張ってる証拠だね~^^
アバター
2015/10/04 20:49
頑張ってるんですね~
体力もついてきてるんですね
凄いなぁ~~~
応援してますから~~~頑張って下さいね(*˘︶˘*)
アバター
2015/10/04 17:37
無理しすぎないで頑張って下さいね(^^♪
アバター
2015/10/04 16:39
それでも、時間が少しずつ短くなってきているじゃないですかぁ^^
1時間切る日も近いですよ~。

がんばってね( ´ ▽ ` )
アバター
2015/10/04 15:07
12月なんだねぇ
楽しみだね♪ がんばって( ・`д´・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.