Nicotto Town



登山

今日は朝から近くの山を登りにいってきました。3歳の子供と初登山。

山は二上山です。 最初に出くわしたのは、サワガニです。

サワガニはじめて見て怖かったみたいで、急いで登山。

で少しあるいてるとカタツムリがいて、また怖かったみたいで

急いで登山。次はカマキリがいてまた怖くて急いで登山。

ダンゴ虫とカブトムシ以外は怖くてまださわれません。。

ということで8割程度登ったところで、子供が疲れた、疲れたと

言い出し下山しようかどうしようか思ってたら、そういえば

頂上に店があってジュース飲めるけど降りる?って子供に聞いたら

ジュースのむ!ってことでそのまま山頂に着きました。

500mぐらいの山でしたがまさか登れるとは思わなかったです。

弁当も何も用意なく・・・・飲み物の用意もなく・・・引き返すことしか

考えてませんでした^^; しかも山頂には店もなく・・・自動販売機もなく・・・

ごまかすの大変でしたw 無事下山してジュースを買ったら一気飲みしてました。

まさかのぼれるとはおもいませんでしたw

その後家に帰って私は6キロほど軽くジョギングして満足な一日でした♪

アバター
2015/11/04 21:17
コメントありがとです!

思ったより子供が体力あってほんまびっくりでしたw
アバター
2015/11/04 10:00
え!?山頂にお店無し!?^^;
はははははw
アバター
2015/11/04 00:38
お疲れ様でした~
子供って、大人が考えているより
大きな力を持っているんでしょうね^^

あと数年したら、
息子さんと一緒にマラソン大会に出場できそうですね
アバター
2015/11/04 00:00
おじゃまします♪

( ´ ー ` )ほっこりする日記ですねw
素敵な日記ありがとうございます♪
アバター
2015/11/03 21:55
おー3才ですごい♪
山登りのあとジョギングとは元気ですねΣ(・ω・ノ)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.