Nicotto Town



新記録

今日の朝6時ごろおきたら雨でした。

せっかく日曜日のジョギングが~って思いながら2度寝。

7時半ごろまた起きてやはり雨。

よし、どうせ走ったら汗かくし雨ふっててもいいか!

と、思ってジョギングをしてきましたw 雨の中。(土曜日が仕事で走れなかったのでw)

今日は雨なのでリュックも背負わず軽装ではしりました。

で、なんとそれもあってか、1時間を58分台で初めて走ることが

できました。わりかし攻めずに。雨ふってて足元も怖いので

気をつけて走りましたが、今までの新記録がでるとはw

やっぱり身軽になると走りやすいのかもです♪

帰ってきたら嫁が買い物に行くとのことで、行ってきました。

服を2つ買いました。もちろん冬用ですw

一日が早く疲れた一日でした。 明日からまた仕事がんばらねばw

アバター
2015/11/13 19:51
風邪ひきませんでしたか?
今まで負荷がかかっていた分身軽になった事で
新記録が出たんですかね~^^
きっと、まだまだ記録更新しそうですねw
アバター
2015/11/09 21:37
いえいえw 風邪ひくとか考えてなかったので

あんまよい行動ではないかもですw

風邪はひきませんでしたけど♪ かきこみありがとね^^
アバター
2015/11/09 09:33
ろがんさんのブログ なんだかホッとします
 ろがんさんのお人柄が健全で 明るく ポジティブな感じだからかな~

「よし、どうせ走ったら汗かくし雨ふっててもいいか!」 ってとこ ポジティブだな~

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.