Nicotto Town



再度川w

昨日の土曜日はまたもや川に行ってきました。

曇りのはずが、けっこういい天気になりました。

弁当は嫁が作り、買ったばかりのテントを使い

なかなか先週につづき楽しみました♪

ただ、またシャツを脱ぎ上半身裸で子供とあそんでると

またもや今現在日曜日、焼けて肌が痛いw

また同じこと繰り返してしまった・・・でも楽しかったからしかたないかw

今年買っ簡易テント?折り曲げるだけでしまえるやつだけど

なかなかいい感じです♪ その中でベントウ(オニギリや卵焼きなど等)

食べるとうまい♪ 

今年二回目の川で、モンドリを仕掛けましたが先週につづき魚が

とれませんでした。きっとエサがよくない・・・嫁は魚がとれるのが

一番の楽しみということなので、残念な結果に・・・

帰りに釣具やに寄って、去年たくさん魚がとれたエサを買って

網までかって、来週にむけて準備万端。(またいくのかよw)

来週も晴れるといいな^^ 現在はだがヒリヒリ中ですw

しかし、川のテントの中でたべる普通のベントウがむっちゃうまく感じてしまい

食べ過ぎてしまうのが、難点ですw

アバター
2016/07/27 15:06
イイですね~川遊び^^
次回はお魚一杯!捕れるといいね^^
アバター
2016/07/26 22:19
自然の中で、食べるの、美味しいですよね^^

魚は、波がありますね~。
(坊主か、大漁か)
アバター
2016/07/26 21:50
陽子さん はい ベントウですw
アバター
2016/07/26 21:35
BBQちゃうんか・・・
アバター
2016/07/25 21:36
書きこみありがとですw

蒼さん>いあ・・・逃避行いやなのではやく戻りたいですw

夢さん>今はかゆくなってきました。ほんま学習しなければ・・・

のんのちゃん>来週はきっと魚がいっぱいとれる! いい報告しますねーw

オリーブさん>川は家から高速とかつかって1時間ほどかかりますw オニギリほんまうまくかんじます♪
アバター
2016/07/25 16:01
川は近いのかな?
 川は濡れてもさらっとしていて 気持ちいいねぇ~

シンプルなお弁当こそ 美味しいかも^^
アバター
2016/07/24 22:48
お弁当が美味しいのは良いですね♥^^
来週こそお魚が沢山取れます様に♪
アバター
2016/07/24 22:40
ヒリヒリ・・・お大事に!
学習してくださいましww
アバター
2016/07/24 22:27
こんばんは(*・ω・)ノ  
また名前変わってる~(* ̄m ̄)フフフ
でも今回のは、そのままでもOKってかんじです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.