Nicotto Town



金魚石を何に使うか

14,000点くらいまでいけるかなって考えていたけど、もしかしてもっといけるんじゃないかな、これ?


考えてみれば一日5回やればその時点で金魚石5個集まるよね。バギーレースのときだと毎日一つずつしか宝石は増えなかったけど、自分で金魚石を増やしていけるのはおいしいね。
初日の5回で、8個になってた。

で、この金魚石を何に使うか。 初回練習でそれぞれお試しがあったけど、アザラシバケツがなんだかよくわからない。1ゲームで何度でも使えるの?だいたい何点くらいになるの? 
あたしの場合、今のところ大きなポイで200点(+100)なら、回数増で100点とるのとどっちもどっち。 バケツとどれが一番お得なんだろ?

バギーの宝石と違って、たくさんとれそうだからいろいろ試してみようかなー

アバター
2016/08/03 23:34
私は回数増やすに一票です☆
アバター
2016/08/03 21:28
やっぱり1回あたり2個の石がとれるのね。わかりだしたら毎回2個とれてるもん。あたしにむいてるのは回数増かもしれない。

バギーレースもさ、元々「落ちない」「敵に当たらない」なら落下無効とか減速無しなんて必要ねーじゃん、って思ってたし。
アバター
2016/08/03 20:38
大きな ポイに 変えるのが いいかもー^^
アバター
2016/08/03 19:46
ゆりちゃん^-^

どこまでいけるかな?^-^
僕も頑張ってみるよ^-^
アバター
2016/08/03 18:08
こんばんは、それがやね俺より前の駅で乗り込んでいて、俺が降りる駅でも、まだ全開で扇いでるんだよww
アバター
2016/08/03 17:37
初めまして!
サブはC服で参加していますが1日5回で金魚石は10個集まります。
早く特典集めたいなら回数増やす方がいいと思います。
回数増やすにつれ金魚石も2個づつ増えるし....^^
金魚すくいに慣れてくると小さなポイでももっと点数が増えると思います。
バケツはたいしいて点数増えません。
でも特典はさておき金魚すくい自体を楽しみたいなら
いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね...^^


アバター
2016/08/03 17:28
バケツは画面に写っている魚をすべてとって、高得点ゲット!!
おとく~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.