Nicotto Town



スマホ版には農園機能がない?

スマホ版は まだまだこれからってことかな。
今日はお昼からおでかけ。おでかけ中に農園の収穫時間になるのです。
昨日のメンテナンスが無ければ、おでかけ前に獲れてたって思うだけに、悔しい。
で、スマホ持ってないけど、家族のスマホ使ってログインしてみたんだけど、スマホ版だと「ニコっと農園」も「ニコみせ」も...

>> 続きを読む


サービスコンテンツ増加の個人的副作用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・

今いっぱいブログにかいてたんだけど なんか愚痴っぽくなったから、とりあえず全部削除。
ただ 私さぁ ニコッとタウンは 他のサイトとは違ったものであってほしいんだよなぁ。
他の・・・ 今はすでに飽きたサイトたち・・・ そ...

>> 続きを読む


4週間の謹慎

ゲームランキング殿堂入りのあと4週間の謹慎って結構長い。
多くの人にランキング上位にはいる悦びを与えるための措置だろうからしかたないんだけども、長いなー。。今週はタイピングローズもおもちゃ探しも四川省も謹慎中。ランキングに参加できないってなると、やる気もおきない。
バギーレースも終わっちゃったし、み...

>> 続きを読む


任意の画像が貼れない

ここのブログは任意の画像が貼れないよね?(多分)
それが不自由に感じたりもするけど、これっていいなあってふと思う。制限があるからこそ他のSNSの類みたいに問題がおきづらいんじゃないかなって思うのよね。この街のどこかで暴言とかがあったりあるいは二人きりの会話だったりっていうそういうものがスクショで晒さ...

>> 続きを読む


復活

昨日超テンション落ちてたからこれまでのブログと伝言板全部消しちゃった。もちろんメッセージは全部読んでから消したからねー

でも夜になって、天使過ぎるフレンドさまが白ガチャのアイテム贈ってくれて、すんごいテンション戻ったよ!
ちなみにさ、これ誰がお気に入りにいれてくれたかってわからないじゃん?それがい...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.