Nicotto Town



すろーだうん

なんだろ、ふーっとニコタへの情熱が冷めるこの感じ。
まあ、熱しやすく冷めやすい性格なのでこんなもんだ。
ニコ店は成長途中なので継続して頑張る。(多分)パン屋のトロフィーはGETする。(多分)だから、今まで以上に無言かもしれないけど訪問も続ける。(多分)

今月末でニコ店4か月になった。でも月末のメガ...

>> 続きを読む


もっと…!

応援イベント 第2回戦はずいぶんと拮抗してるね。
私は、ずーっとウイッチ(左)を応援してる。前回は大幅に負けてしまった。

今 
38,802点 VS 38,846点
今回はまだ勝ち目あるかもしれない!

>> 続きを読む


見えそうで見えない

パネルオープンにコツがあるのかないのか。
まあ運なんだろうね。☆ランクが高い方が確率があがるとは書いてた気がするが、そもそも覚えてないうちはどうしようもない。
パンダのコーヒークリームパンをずっと修行していた。これはレベル37からチャレンジできるメニューだ。少しズレはあったけど少なくとも40くらいか...

>> 続きを読む


からそうなラーメン

今回のニコみせイベントはパスです(いまのところ)
1度だけイベント野菜植えたんだけど、だってラーメンがおいしくなさそうなんだもん。
わたし甘党だから 作っても味見できないよ。あれは。。
それに ニコみせイベントが毎月末にあるってわかったから 多分また1ヵ月待てば白ガチャイベントありそうだし。(無かっ...

>> 続きを読む


罪の味?

10/20(木)から また ニコみせイベントだって。
私にとってはこれが4回目のニコみせイベント。なるほど、大体毎月 月の後半にはこれがあるわけだな。
ということは、黒ガチャは高級品で回したことはないけど、固定の経験値100もらえるってのはおいしいので 2週間パン屋を休息して別職業やろうかな?迷うな...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.