Nicotto Town



エビフライの衝撃

3時に収穫タイムだったんだ。
一度寝た後 3時前に起きて収穫したんだ。。。
で、収穫したあと 迷いながらも洋食屋料理作ってたら ☆1メニューであるコーヒーをつくったときにエビフライのパネルがOPENしたんだよ…!
おーーー きたああああ って思って エビフライのレシピ見たらさ
えーーー...

>> 続きを読む


9/30 メガパーティ開催中

ニコ店3ヶ月記念祭
夜中食べに来てくれた方ありがとう
あとは、またお昼前と夕食前に 追加で出しまーす。

>> 続きを読む


9/30 メガパーティ

9/30に ゆりこのニコ店がOPEN3ヶ月を迎える
日ごろ出してない洋食屋メガを わーって出そうと思う
ただ 私がニコ店巡回するときはパン屋にしとくから そこんとこヨロシク。


トロフィーに必要なメガ野菜もあとちょっと足りずエビフライパネルもあと1枚が開かず。同時にパン屋育ててるから仕方ないんだけ...

>> 続きを読む


【2位/免許皆伝】ストック青

久々にガーデンでお立ち台にのれました。
無料の収穫36Hモノでは このお花がいちばん経験値が高いので、収穫時間と経験値だけを基準にお花を植えている私は、収穫時間調整に結構これを植えている。お花レベルも 免許皆伝になった。
36Hモノ以外の場合、水やりで時間短縮をさせると基本的に全て前ズレ(18時間収...

>> 続きを読む


スマホ版には農園機能がない?

スマホ版は まだまだこれからってことかな。
今日はお昼からおでかけ。おでかけ中に農園の収穫時間になるのです。
昨日のメンテナンスが無ければ、おでかけ前に獲れてたって思うだけに、悔しい。
で、スマホ持ってないけど、家族のスマホ使ってログインしてみたんだけど、スマホ版だと「ニコっと農園」も「ニコみせ」も...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.