Nicotto Town



エビフライの衝撃

3時に収穫タイムだったんだ。


一度寝た後 3時前に起きて収穫したんだ。。。

で、収穫したあと 迷いながらも洋食屋料理作ってたら ☆1メニューであるコーヒーをつくったときにエビフライのパネルがOPENしたんだよ…!

おーーー きたああああ って思って エビフライのレシピ見たらさ

えーーーマジで?? アレとコレがいるん…!?????

タルタルソースだからか…
なんでフライやのに、小麦と違うんだよ…!!!(>_<)

エビフライの必要野菜これかなーってのを 先に準備しておいたのに… 

やられた。。。

パネルチャレンジしてから植えたらよかった。最初のころは料理作ってから植えてたけど、最近は植えるのが決まってたから先に植える癖がついて…植えそびれたよ。

ちきしょー 植えてから10分以内なら植えなおせる機能がほしいわ。前にも間違えて違う野菜どっさり植えたことあるし。

でも、まあ、1日遅れますが10/1にはレシピコンプできそうです(泣)

※ちなみにメガコンプまでは あとメガ野菜が4個必要です



アバター
2016/10/02 12:45
 洋食レシピ、フルオープンしたけど、全部レシピマスターになるのはちょっと厄介ですねぇ・・・
今、マスター3つ、1級が3つなんで、1級をマスターにしたら転職しようかなぁ・・・
アバター
2016/10/01 13:54
ゆりこさん、こんにちは~。

そうなんです、ニコって植え直しできないんですよね(^^;)
さらに、エビフライって材料、たくさん要ります・・・

さて、ただいま~、です。
おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
朝はなんとかお天気もっていたのに、職場を出ると同時に雨が降ってきました・・・(T_T)
やっぱり雨女・・・(爆)

とりあえずシャワー浴びて、一息つきました。
これから、ちょっと寝ようと思います。
当直明けって、体内時計戻すのが意外に大変なんですよね(^^;)
ちょっと寝ます、がそのまま爆睡になっちゃたりして・・・(笑)

今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/10/01 00:59
エビフライのパネルオープン、おめでとうございます。(^o^)/

なるほど~⁉
パネルオープンはしたけど、レシピコンプはお預けですか~⁉(^-^;
でも、あとちょっとです。(#^^#)

メガコンプも、あとちょっとなんですね。
私はまだまだ先のようです。
アバター
2016/09/30 23:01
おー\(◎o◎)/!
タルタルも育てないといけないとはー!
かけてくれてもいいのに…やられましたね(涙)
アバター
2016/09/30 19:37
ゆりちゃん^-^

タルタルってことは・・・たまねぎかな?^-^
植え替え機能ほしいよね^-^
僕も時間なくて、あわててる時や酔っ払ってる時は、別の場所に同じもの植えちゃいますwww^-^
アバター
2016/09/30 11:47
タルタルソースでお野菜…って事はきゅうり? かな??
(ピクルス?…うーん、小麦のほうを育てちゃいそうだ。私も)
植えた後に植え直しが出来る機能は欲しいですね。失敗しちゃって
思わずしょんぼり、は結構あります。
いつものようにメガ野菜たーくさん取れますように。
アバター
2016/09/30 09:56
小麦粉=パン粉=フライ物には必要不可欠



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.