Nicotto Town



【15か月】ニコみせトロフィ完全コンプ

苦節1年と3ヶ月。
雨の日も風の日も 風邪の日も植えては水撒き 他所にも水撒き
収穫のために夜中起きたりなんかして留守にするときは 家族に水撒き頼んでおいたりなんかして
朝の収穫で1日のテンションが決まるスマホを手に入れ一番にしたことは トップ画面にニコみせへのリンク
最近になってようやく 苗床数の...

>> 続きを読む


超感じ悪いドコモショップ 

愛用していたガラケーが壊れたため、スマホにしようとした。本当なら修理したかったけど、店員さんが、「おたくの携帯は古いから修理なんてできないよ」みたいなことを言っている。
相当待たされるというので、その間に考えたくてパンフレットとかないですか、ときくと「ありません。今は店員も空いてないので適当に待って...

>> 続きを読む


すろーだうん

なんだろ、ふーっとニコタへの情熱が冷めるこの感じ。
まあ、熱しやすく冷めやすい性格なのでこんなもんだ。
ニコ店は成長途中なので継続して頑張る。(多分)パン屋のトロフィーはGETする。(多分)だから、今まで以上に無言かもしれないけど訪問も続ける。(多分)

今月末でニコ店4か月になった。でも月末のメガ...

>> 続きを読む


おいしく召し上がれ♪ パン ぱん PAN!


本日ようやく小麦が最高レベルの免許皆伝に達しました。それとともに農園レベルも50になり、苗床がMAXの16になりました。
先週の火曜日からパン作りを我慢して小麦を出荷し続けてました。
どうやら作物のレベルUPに必要な出荷数も、級が上がるにつれて少しずつ多くの数が必要になるようで。10→9...

>> 続きを読む


おかえりなさい

昨日 勝手におきたインストールは、普通に作業していて、突然始まったんだ。
で、不便になった付箋とはサヨナラして メモ帳で代用してたわけだけど ふと一縷の望みをかけて付箋を再起動してみたら
な、なおってる~~~!?
なんかわからんけど 超重かったのが直ってました♪
色つける機能は使えないけど太字とか下...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.