Nicotto Town



特殊進化率


お友達がガーデン図鑑のデータを一覧にして出してくれたので 私のと統合してデータ化してみた。
それでも、免許皆伝ならメガ確率はこれだ!とズバリ言うことはできない。そもそも確率だから確定ではないし、ひとつの花において、各等級ごとにデータを残しているわけでもない。
ただまあ、サンプル数が少ないけれど、お...

>> 続きを読む


メガ花合成ミラクル

メガ花でも躊躇なく全部収穫。
もちろん苗床無駄にしたくないってのもあるけど、この鉢植えシステムは嬉しいねっ。基本ひきこもりな私は、お庭がお花でいっぱいよりも、リビングがお花でいっぱいのほうが幸せな景色を眺めていられる。

Cモノで経験値高いものしか植えてないからことごとく同じようなお花ばっかり植えて...

>> 続きを読む


【2位/免許皆伝】ストック青

久々にガーデンでお立ち台にのれました。
無料の収穫36Hモノでは このお花がいちばん経験値が高いので、収穫時間と経験値だけを基準にお花を植えている私は、収穫時間調整に結構これを植えている。お花レベルも 免許皆伝になった。
36Hモノ以外の場合、水やりで時間短縮をさせると基本的に全て前ズレ(18時間収...

>> 続きを読む


【水やり感謝】メガ合体…! 初体験☆

皆様のお水やりのおかげで、ついにメガ同一品種が4つ集まった。
いつもは収穫時間を調整しつつ色々な花を植えてきたが、ガーデンイベント中は、24H収穫であるゼラニウム赤を延々と植え続けていた。本日4個目のメガを収穫できたため合成初体験に臨む。
合体…! ミラクルモード発動ぉぉぉぉ!...

>> 続きを読む


「お返し訪問」って「やぎさん郵便」に似てる

正直に言います 私は マイペース(不義理)である。
今日あるフレンドが「㋜㋢㋖押し隊❤、メガバナ咲かせ隊☆、チップ稼ぎ隊✪…友達が多いと回るのも一苦労。しかし、これを怠ると自分に跳ね返ってくる」と言っていた。たしかにそうね、けど多分私 すでに怠っている気がしなくもないのだ。これは...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.