Nicotto Town



メガ花合成ミラクル

画像

メガ花でも躊躇なく全部収穫。

もちろん苗床無駄にしたくないってのもあるけど、この鉢植えシステムは嬉しいねっ。基本ひきこもりな私は、お庭がお花でいっぱいよりも、リビングがお花でいっぱいのほうが幸せな景色を眺めていられる。


Cモノで経験値高いものしか植えてないからことごとく同じようなお花ばっかり植えてる。ということで、免許皆伝も増えてゆき、わりと毎日お花がメガ化するようになった。

そして貯まったメガ花はとりあえず4個ごとに鉢植えにしている。

ちなみに、3時間ごとの水やりが可能な場合、48時間ものを1回植えるよりも24時間ものを2回植えるほうが、得られる総経験値は高い。

つまり、無料で植えることのできるお花の中で、経験値的に最もお得なお花がピンクゼラニウムなのだ。

大好きな淡いピンク色。しかもメガ花は大きい。 文句なし。最高だね!

アバター
2016/10/08 02:26
うん。 僕も楽しみにしてるwwww
アバター
2016/10/08 00:40
うん、まあ確かに小さいピンク色のお花のほうがかわいいと言えばそうですなw きれいなゆりちゃんのお花www
アバター
2016/10/07 22:51
3度目のメガミラクルおめでとうございます。

メガ花がいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2016/10/07 22:10
僕も淡いピンク色のメガ花大好きwwwwwwwwwww
アバター
2016/10/07 01:45
ゆりちゃん^-^

すごく素敵なお部屋ですね^-^
アザラシ&メガ鉢植え最高です^-^
アバター
2016/10/07 01:39
おめでと^^
鉢植えしてないからね^^ 
花の 部屋がいるよねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.