Nicotto Town



パン屋もサンタケーキも欲張りに

パン屋さんの最終レシピパネルチャレンジ中。なかなか開かぬ。しかしまあ、そんなもんやろ。レベル80からチャレンジして、前回の洋食屋のときもレベル84でようやく揃ったし、フレンドさんもレベル83でコンプしたって言ってた。84か85まで料理作りながら辛抱するしかない。
でも、それと同時にサンタケーキイベン...

>> 続きを読む


見えそうで見えない

パネルオープンにコツがあるのかないのか。
まあ運なんだろうね。☆ランクが高い方が確率があがるとは書いてた気がするが、そもそも覚えてないうちはどうしようもない。
パンダのコーヒークリームパンをずっと修行していた。これはレベル37からチャレンジできるメニューだ。少しズレはあったけど少なくとも40くらいか...

>> 続きを読む


罪の味?

10/20(木)から また ニコみせイベントだって。
私にとってはこれが4回目のニコみせイベント。なるほど、大体毎月 月の後半にはこれがあるわけだな。
ということは、黒ガチャは高級品で回したことはないけど、固定の経験値100もらえるってのはおいしいので 2週間パン屋を休息して別職業やろうかな?迷うな...

>> 続きを読む


小麦のいらない米粉パン

先週小麦をいっぱい売って、今週またパンを作ってたんだけど…
そういえば「米粉パン」ってあるじゃん?なんか忘れてたんだよね。米粉パン・・・イネと小麦かなーとかってアホに考えてた。
小麦 使ってるわけないじゃん!小麦がはいってないから 小麦粉アレルギーの子でも食べられるのが 米粉パンやーん...

>> 続きを読む


小麦のレベルUP

今からの一週間で小麦のレベルをあげることにします!

イベントが終わって約一週間パン屋を育ててた。これまでと違ってどんどんレベルUPするし楽しいよね。
で、ここでイベント料理を利用してレベルUPを短縮させた副作用にきづいた。初期レシピがどれもこれもメガってないのだよ。だって植えてないんだから。
洋食...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.