Nicotto Town



お花畑を調べますか?

*******まずですね、本日のブログには少々えっちぃ表現がありますので、そういうのがヤダって人は早々にお引き取りくださいまーせ。*******
お花摘みイベントがあと1日で終わりますね。タウンにいってお花畑を漁るアレです。今回のイベントは、たいして力をいれてなくて、タウンにいきそびれる日もちょこち...

>> 続きを読む


もっと…!

応援イベント 第2回戦はずいぶんと拮抗してるね。
私は、ずーっとウイッチ(左)を応援してる。前回は大幅に負けてしまった。

今 
38,802点 VS 38,846点
今回はまだ勝ち目あるかもしれない!

>> 続きを読む


からそうなラーメン

今回のニコみせイベントはパスです(いまのところ)
1度だけイベント野菜植えたんだけど、だってラーメンがおいしくなさそうなんだもん。
わたし甘党だから 作っても味見できないよ。あれは。。
それに ニコみせイベントが毎月末にあるってわかったから 多分また1ヵ月待てば白ガチャイベントありそうだし。(無かっ...

>> 続きを読む


【攻略】ガチャ連動レシピがお得になる方法

ガチャ連動レシピの経験値100がお得に利用できる方法を考えてみた
ときどきあるガチャ連動のニコ店イベントってさ。毎回経験値100の☆2メニューだよね。てことは、すでに☆3レシピを覚えている場合は 経験値的にまったくお得感がないなあって思っていたわけだよ。
しかしだ。気がついたよ。
イベント限定メニュ...

>> 続きを読む


8月のイベントも終わり

夏休みも終わり。
<金魚すくい> アザラシいっぱい
<双子姫の風来記> 3日目にカチンコ贈ってもらったから、アイテム全部上限までGET
<ガーデン収穫イベント> いっぱいつくったゼラニウム 免許皆伝 メガのミラクル合成 レアカラーの植木鉢

こうして 今年の夏は終...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.