Nicotto Town



8月のイベントも終わり

画像

夏休みも終わり。

<金魚すくい>
 アザラシいっぱい

<双子姫の風来記>
 3日目にカチンコ贈ってもらったから、アイテム全部上限までGET

<ガーデン収穫イベント>
 いっぱいつくったゼラニウム
 免許皆伝 メガのミラクル合成 レアカラーの植木鉢


こうして 今年の夏は終わった

アバター
2016/09/02 00:38
凄い 海に浮かぶ アザラシの楽園
アバター
2016/09/01 23:23
海は、も1回背中痛めてやるしかないな。
アバター
2016/09/01 20:48
ゆりこさん、こんばんは。

9月になりました。
今日思ったんですけれど、夕方、夏至の頃に比べて1時間は暗くなるのが早くなりましたね。
まだまだ暑いのですけれど、秋は確実に近づいてきているようです。

今日は帰りに和菓子を買ってきました。
私はどちらかというとケーキ派なのですけれど、両親は和菓子が好きだったんです。
お家の最寄り駅の近くで、月に2~3回かな、若いご夫婦が車で和菓子を売りに来ています。
何度か買ううちに、顔なじみになりました(*^^*)
がんばって、お店を大きくしたいっておっしゃってました。
夫婦で力を合わせて、夢に向かって。
こういう幸せもあるんだなって。
夕暮れに、笑顔が輝いて見えました。

あ、それで。
水ようかん、大福、お饅頭を2個ずつ買ってきて、両親にお供えしました(^^)v
明日、私がいただこうっと(*^^*)

明日は金曜日、がんばりますね。
今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/09/01 19:55
農園のにんじんは無理かwだったら生にんじんはどう?wwwww

アバター
2016/09/01 19:23
こんばんは、ご心配おかけしました。
どうやら、半分復活まで治ってきました。
これからもよろしくです。

なんで、ナタデココなんだよ!
ナタデココはB地区の感触ww
アバター
2016/09/01 06:36
どうやってあげるのだ??
アバター
2016/09/01 06:36
にんじんあげるよww何に使うのかな??
アバター
2016/08/31 20:57
ゆりこさん、こんばんは。

週半ば、折り返し点。
これから今週も後半戦です。
日中も、ミンミンゼミよりツクツクボウシの声の方がよく聞こえるようになってきました。

今日は朝、お家出るときにアー○レッド焚いて行きました。
(もちろんバ○サンでもいいんですけれど、たまたまドラッグストアで売り出してたのがアース○ッドだったもので(^^;))
築30年以上の木造家屋、一人暮らしで日中閉め切りなので、夏場は特にダニとかが心配なんです。
数か月に1回くらいの割合で使ってます。

今年はゴキブリちゃんをほとんど見なくて。
生ゴミ、プラゴミ、きちんと始末してるし、時々アースレ○ド、もくもくやってるので、ゴキブリちゃんもいなくなったかしらね、なんて思っていたのですけれど。
帰ってきたら、ひっくり返って死んでました(>_<)
あ~ん、会いたくなかったわ・・・
ま、まあ、生きてるのに会っちゃうよりかはいいですけれど。

それで。
改めて思ったことが2つ。
アースレッ○(バル○ンも可)は、やっぱりよく効きます。
それと、一見いなくなったように見えても、古いお家にはやっぱりゴキブリちゃんはいます・・・(>_<)

ゴキちゃんに会うのは、今年はこれで終わりにしたいです(^人^)
やっぱり、冬の方がいいです~!!

8月も今日で終わりです。
今月もありがとうございました♥
アバター
2016/08/31 20:22
暑い中の種まき大変だぜいw はぁ~はぁ
アバター
2016/08/31 07:16
食べてみるかいw
アバター
2016/08/31 07:16
ほら、見て!こんなに大きくなったw

アバター
2016/08/31 07:15
畑がすばらしいおかけで、もうこんなに成長したよ!

アバター
2016/08/31 06:38
海がアザラシに占拠されてる\(^o^)/
アバター
2016/08/31 04:58
すごっ・・・!(°ロ°;)
アザラシだらけ~(笑)!!
アバター
2016/08/31 00:14
あざらしいっぱいがんばたんだね~♪
次のイベントなんだろう、楽しみです(^◇^)
アバター
2016/08/30 23:35
ホント、8月はイベントがいっぱいで、結構大変でした。((+_+))

(どうせなら、ブログ広場のお題『人生』カテゴリーで書けばよかったのでは?)
アバター
2016/08/30 22:40
汗っかきでね。あっちもねw
アバター
2016/08/30 20:02
ゆりこさん、こんばんは。

台風、東北上陸ですね・・・
こちらは大雨くらいでやりすごせましたけれど、被害が心配です・・・

帰りはまだ風がかなり強かったですけれど、雨はあがっていました。
夕暮れ、ツクツクボウシの鳴き声に交じって、秋の虫さんの声も聞こえるようになりました。
陽が落ちるのも早くなって、日中はまだまだ暑いですけれど、秋の足音、聞こえてきたみたいです。

8月も明日で終わりですね。
最近は残暑が厳しいので、まだしばらく夏という感覚が抜けそうにありません(笑)
アバター
2016/08/30 19:18
ゆりちゃん^-^

そうですねええ^-^
夏のイベント結構あったよね^-^
それも今日で終わりかあ^-^
秋のイベントに期待しよう^-^
アバター
2016/08/30 16:41
壮観ですね!
終わりゆく夏をここで楽しみたいです(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.