Nicotto Town



もっと…!

応援イベント 第2回戦はずいぶんと拮抗してるね。


私は、ずーっとウイッチ(左)を応援してる。前回は大幅に負けてしまった。


今 

38,802点 VS 38,846点

今回はまだ勝ち目あるかもしれない!


アバター
2016/10/28 20:17
ゆりこさん、こんばんは。

ステキとお水のお届けに伺いました♥

ここ最近、街中やインターネット上でホラー系のものをよく見かけます。
たぶん、ハロウィンが近いからなんでしょうけれど・・・
以前はこういったのものはお彼岸の前後にやっていたんですけれどね。
対象が変わった・・・んでしょう(^^;)
でも、どの道、私はこの手のものは苦手なので完全Throughです(笑)
怪奇特集とか、絶対見ないもの(>_<)
ハロウィンはまあいいんですけれど、お化けが困りものなんですよね~。

さてさて、週末です。
今週もお疲れさまでした!

私は明日1日、お仕事がんばります(^^)v
アバター
2016/10/27 22:44
そかそか。ゆりこちゃんには差を広げられてばっかだが、ぼちぼちがんばるさw
アバター
2016/10/27 22:31
ニコタの楽しみ方は色々だからねぇ。
自分流で楽しみましょう。
アバター
2016/10/27 19:42
ゆりこさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥
メガのお花がたくさん咲きますように・・・

なんとなんと、まだアサガオが咲いています。
さすがに先週で終わりね、って思っていたのですけれど、今朝、大輪の紫のお花が咲いていました。
11月下旬ですけれど、生命力の強さを感じます。
でも、今度こそこれで終わりかな?

今週も後半、あと2日、がんばりますね♥
アバター
2016/10/27 19:29
確かにポイントは3倍なんだけどね。
店のレベルって意味ないでしょ。
レベル10上がれば作れる量が10%上がるとかの特典が有ればレベルの意味があるだろうけど・・・
今はただの、レベルの数字が上がるだけだしね。
アバター
2016/10/25 20:10
ゆりこさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました~♥

降られました~!
今日は天気予報、曇りだったのに・・・(>_<)

えい、もう帰りはタクシーよ、って思ったので、ミネラルウォーター、牛乳、野菜ジュース、ヨーグルトなど、重い物たくさん買い込んで帰ってきました(笑)
こんな機会でもないと・・・(^^)v

お休み、交代したので明日は出勤です。
日曜日まで長いですね・・・(^^;)

寒くなってきました。
暖かくしておやすみしてください♥
アバター
2016/10/24 02:46
ゆりこさん、おはようございます。

今日はニコのメンテなんですね。
ですので、今の訪問です。
大きなお花がいっぱい咲きますように・・・

実は、今日、お休みになりまして(^^;)
水曜日と交代です。
昨日、電話があって。
「明日、悪いけど出てくれない?」っていうのはさすがに厳しいですけれど、「明日、急だけどお休みにしてくれない?」っていうのは、まあ、許容範囲かなぁ、って(笑)

明け方、冷え込む予報みたいですので、お体、お気をつけくださいませ。

今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/10/23 21:17
今回は互角ですよね。
毎日、勝ったり負けたり。
どうなるか!楽しみですね(^_-)
アバター
2016/10/23 13:39
ゆりこさん、こんにちは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

昨日は寝落ちしてしまいました・・・(^^;)

今朝は8時に起きて、お買い物だけ先に行ってきました。
街はハロウィン一色・・・といいたいのですけれど、もう忘年会の案内がありました。
うわ~、もうそんな・・・

いつも使うのは私鉄なのですけれど、JRの駅前の方が安いスーパーがあるんですよね。
それで、普段とは逆方向のJRの駅へ。
帰り、お気に入りのショップでケーキをいただいてきました。
紅茶、ミルクでアールグレイと一緒に♥
なんだか久しぶりにほっとするひとときでした(*^^*)
アバター
2016/10/23 00:40
うひひひひ^^ おいらは ホーホーホだぜ^^
アバター
2016/10/22 23:31
確かに、前回は早々に勝負が見えた感じがしてしまいましたよね。((+_+))
今回は拮抗しているので、面白いです。!(^^)!
アバター
2016/10/22 23:00
私その場で負けてる方に応援してますw
アバター
2016/10/22 19:29
うむ。もっともっと欲しいよなwww
アバター
2016/10/22 17:46
ゆりちゃん^-^

応援してるんだね^-^
前回は圧倒的大差だったけど、今回は確かに拮抗してるよね^-^
あれって、両方応援したらどうなるのかな?^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.