Nicotto Town



小麦のレベルUP

今からの一週間で小麦のレベルをあげることにします!



イベントが終わって約一週間パン屋を育ててた。これまでと違ってどんどんレベルUPするし楽しいよね。

で、ここでイベント料理を利用してレベルUPを短縮させた副作用にきづいた。
初期レシピがどれもこれもメガってないのだよ。だって植えてないんだから。

洋食屋のときには毎日のレベルUPの中でメガ料理も作ってきたわけだけど、パン屋はメガページがどれもこれもまっさら なんだよね。 しかも、ものによってはメガができても洋食屋で必要ってやつもあるしさ。

となると、だ。 メガ狙うのって今まで以上にむずくね?

むむ。単純に すったかたーってレベルあげて パン屋トロフィーだけもらうか??いや、どうせ次の職業でもまたイベント使って近道したら同じことがおこるぞ?

などと悩んでいたわけだが

多分 ずーっとパン屋やってるあいだ 気になっちゃいそうなので いまのうちに小麦のレベルをあげるのだ! どうせ小麦は他の職業でも必要になるんやし!長い目で見たら よく使う野菜のレベルを 早めにあげといたほうがいいのは間違いないと思うのだ。


ついでに ここんとこ忙しいから ちょうどいいや。なにも考えず小麦を作って売るのだ

売るのだ 売るのだ

誘惑に負けず。

そうすれば そのあとの日々はもっと楽しくなるに 違いない(期待)

アバター
2016/10/06 23:25
うんうん。確かに店舗運営はストレス溜まるなwww
アバター
2016/10/06 19:52
ゆりこさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

おかげさまで台風は被害はほとんどなく過ぎ去ってくれました。
涼しくなるかと思ったんですけれど。
・・・暑いです(>_<)
10月とは思えないです(笑)

ニコに合わせて、街もハロウィンの雰囲気になってきました。
定着するのかしら?、って思っていたんですけれど、なんだかすっかり定着しましたね、ハロウィン♪
私もおばけは苦手なので、ハロウィンと聞くと実はちょっと怖かったりする・・・(>_<)
怖くない、怖くない~、って自分に暗示かけてます(^^;)
アバター
2016/10/05 23:22
レベルなかなか上がらんね。気長にやろうか。あせらずじっくりとねっとりとw
アバター
2016/10/05 23:02
なるほど~⁉
メガ化はなかなかしてくれないので、的を絞るのは有効かもしれませんね。

私も職業変えたばかりなので、参考になります。
アバター
2016/10/05 22:00
ゆりこさん、こんばんは。

そうですよね、レベルアップには、出荷。
でもでも~、お店の材料なので、なかなか出荷できないんですよね。
この誘惑に勝てるかどうか、なんですけれど。
私は誘惑に勝てていません(>_<)

さて、台風18号。
山陰から上越、東北を通るコースみたいです。
できることなら、何事もなく過ぎ去ってほしいです。

台風通過の影響でしょうか、なんだかとっても暑いです。
お風呂からあがって、汗がひきません・・・(^^;)
この後、涼しくなるといいのですけれど。

今日、帰ってきたら年賀状の予約のDMが入ってました。
もう、そんな季節なんですね・・・
今度のお休みに手続きしようかな。
なんだか毎日バタバタしているうちに年末に突入しそうでこわいです(^^;)

・・・お外、なんだか風が強くなってきました・・・(>_<)
アバター
2016/10/05 21:34
作物にも級があるよ。
級上げしたらメガができる確率があがるんだよー
アバター
2016/10/05 19:30
ゆりちゃん^-^

小麦のレベルアップってどういうこと???
作物のレベルはないはずなんだけど・・・。
小麦作って売るって、僕と同じことになるよ><
まあ、ゆりちゃんは大丈夫って信じてるよ^-^
アバター
2016/10/05 17:27
絞ってレベルを上げていく、という事ですね。
小麦はどこでも使いますし(たしか)良いかも!
アバター
2016/10/05 16:16
パンオンリーですか いいね
パン屋さんは材料少なく出来るからいいかもね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.