Nicotto Town



おかえりなさい

昨日 勝手におきたインストールは、普通に作業していて、突然始まったんだ。


で、不便になった付箋とはサヨナラして メモ帳で代用してたわけだけど ふと一縷の望みをかけて付箋を再起動してみたら

な、なおってる~~~!?

なんかわからんけど 超重かったのが直ってました♪

色つける機能は使えないけど太字とか下線とかくらいは使えるから、いいことにしよう。

いやはや お騒がせいたしました。ペコリ

アバター
2016/10/10 18:42
いやぁ、よかったです~!
それに、仮面を落としたゆりこさんを垣間見ることができたのが収穫でした(^▽^)イヒ❤
アバター
2016/10/09 08:06
ゆりこさん、おはようございます。

すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m

なんだかよくわからないけれど、よくなった・・・
たまにありますよね~、そういうこと。
不気味ですけれど、私もよく考えないでOK!、にしちゃうこと、あります(^^;)

今日はこれからこちらも大雨みたいです。
お天気、安定しませんね。

いろいろやりたいことはあるんですけれど、今日はできることからのんびりやっていきます。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/10/08 23:03
直って良かったですね~。(#^^#)

パソコンの調子が悪くなると、メチャクチャ焦ってしまいますよね。((+_+))
アバター
2016/10/08 02:05
ゆりちゃん^-^

とりあえず、よかったね^-^
インストール後は、再起動はしないとダメだから直ってよかったね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.