Nicotto Town



9/30 メガパーティ

9/30に ゆりこのニコ店がOPEN3ヶ月を迎える


日ごろ出してない洋食屋メガを わーって出そうと思う

ただ 私がニコ店巡回するときはパン屋にしとくから そこんとこヨロシク。



トロフィーに必要なメガ野菜もあとちょっと足りずエビフライパネルもあと1枚が開かず。
同時にパン屋育ててるから仕方ないんだけどくやしいな。

両方やった人はわかると思うんだけど、今コーヒーの木とかGETしたらエビフライのパネルチャレンジするよりも パン屋のカフェオレに回したいって思うもんね。

エビフライのパネルが最後の1枚だから メガ野菜が獲れる→メガ料理でパネルOPEN→エビフライ作成 の流れが最高やな。

あと2日、収穫チャンスが2回あるので 間に合うかどうか?

アバター
2016/09/30 01:17
メガ出来にくかったら 野菜売ると 出来やすいから
まとめて 作って売ってるなー^^

パネル まとめて料理 作るとめくれ易いから^^
アバター
2016/09/29 23:14
こんばんは。ついに3か月メガ祭りですね。おめでとうございます!
日付が変わってからご訪問、夕方までにもう一回顔を出せればいいなーと思ってます。
エビフライ、パネル開くといいね。
では、また後ほど。
アバター
2016/09/29 22:59
おお~~⁉
またメガ祭ですね。(#^^#)

エビフライ、あと一枚ですか~⁉
いよいよですね。(^o^)/
アバター
2016/09/29 21:40
特殊進化米がもう無いのだ。通常米3枚で作れないもんかねww
アバター
2016/09/29 21:07
ゆりこさん、こんばんは。

あ、私もエビフライ、最後の1枚に苦労しました。
この道(洋食屋さん)一筋だったんですけれどね(^^;)

小雨が降ったり、お日さまが顔を出したり、不思議なお天気です。
で、結局は蒸し暑いです(>_<)

さて、台風18号。
なんだかイヤなコースを進んでいますね・・・
お願いだから、逸れてほしいです。

さて、急ですけれど、明日、当直になりました。
土曜日の午後に帰ってきます。
(明けが土曜日なので、午前中勤務で終わりです(^^)v)
そんなわけで明日はお伺いできないと思いますけれど、ご心配なさらないでくださいね。

では、早めにおやすみします。
おやすみなさい~♪
アバター
2016/09/29 20:08
にこ店の経営難しいね。あれもまあ難しいけどw
アバター
2016/09/29 19:41
ゆりちゃん^-^

9/30のメガパーティーはもしかして日付変わった時には、パン屋さんでメガじゃないのかな?^-^
僕は日付変わってから、お店訪問するのでどうなんだろう?^-^
で、明日も日付変わって訪問だから、10/1なんだよね^-^
アバター
2016/09/29 17:29
ハラハラドキドキの展開ですね。
食材…色々な物に化けますもんね。
こちらではレアに使うけどあちらではザコ料理に。
となると畑からじっくり考えないとですね。

30日メガパーティうまく遇えるといいのですが(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.