Nicotto Town



スマホ版には農園機能がない?

スマホ版は まだまだこれからってことかな。

今日はお昼からおでかけ。おでかけ中に農園の収穫時間になるのです。

昨日のメンテナンスが無ければ、おでかけ前に獲れてたって思うだけに、悔しい。

で、スマホ持ってないけど、家族のスマホ使ってログインしてみたんだけど、スマホ版だと「ニコっと農園」も「ニコみせ」もないんだね。

水やり機能はあるのに (>_<)

私が このサイトで一番力をいれてるのが「ニコット農園&ニコみせ」だから この機能がないのが寂しいなー。


アバター
2016/09/29 02:24
スマホ版、お花は収穫できるし、植えられるのにね。
農園がお試し版って、スマホもあくまでお試し版ってずっと言われるのはこのせいなんでしょうねえ(汗)
ほんと、作物の収穫できるようにしてほしいです。
アバター
2016/09/27 23:43
そうだったんですね。
初めて知りました。
(私もスマホ持ってないので・・・)

せっかくログインしたのに、それは残念でしたね。
アバター
2016/09/27 23:09
あ、そうなのですか。
私はスマホないのでわからなかったです(^^ゞ
全部できないのは残念ですね。持ち歩けない。

メンテ…ペット腹ペコ店売り切れ、農園と花壇育っていない、不思議です。。
アバター
2016/09/27 22:28
ゆりこさん、こんばんは。

あ、そうなんですか?
実は私、まだスマホ持ってないのです(笑)
まだまだ、ガラケーでいけるところまでいくつもりです(^^)v

なんだか蒸し暑いです(>_<)
とても9月下旬、初秋とは思えません(笑)
梅雨の感じですね。

今朝、時々会うお友達のネコちゃんに会ったんですけれど。
なんだかけだるそうにしてました。
(電車の時間には余裕をもってお家出ているので、ちょっとお話するくらいの時間はあるのです♪)
「暑いわね~。動きたくなくなるわよね。」っていったら、大きく頷くように顔をベチャッ、と。
もしかして、私の言葉、わかってる?(^^)v

さて、明日はお休みになりました。
(その代わり、土曜日はお仕事ですけれど)
今日も忙しかったので、しっかり充電したいと思います。
アバター
2016/09/27 19:39
ゆりちゃん^-^

そうなんですか?^-^
PCとスマホで違いがあるとは!^-^
農園とお店ないなら面白くないよね^-^
アバター
2016/09/27 19:09
ほんまやね。わしも前のメンテで作物収穫狂った。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.