Nicotto Town



復活

昨日超テンション落ちてたからこれまでのブログと伝言板全部消しちゃった。

もちろんメッセージは全部読んでから消したからねー

でも夜になって、天使過ぎるフレンドさまが白ガチャのアイテム贈ってくれて、すんごいテンション戻ったよ!

ちなみにさ、これ誰がお気に入りにいれてくれたかってわからないじゃん?それがいいわけなんだけど、なんか人数が増えてると嬉しい反面ちょっと照れるね。

アバター
2016/07/30 08:55
おはようさん。
そりゃぁ、大人ですからねぇ、遅い早いもテクニックですよ。
アバター
2016/07/30 01:28
えぇ!大人な事になると早かったり遅かったり、その時の状況で!!
アバター
2016/07/30 00:02
まるさんありがとね ときどきのことだから大丈夫だよー
アバター
2016/07/29 23:59
ゆりちゃん^-^

体大事にしてくださいね^-^
アバター
2016/07/29 23:41
鬱モードのときはいったん精神的仮死状態に近く…いろんなことをリセットしたくなるんですよね・・・
アバター
2016/07/29 23:34
こんばんは~、
ブログどうしちゃったのかと思ったら、
消しちゃったんですね( *´艸`)
アバター
2016/07/29 19:47
ゆりちゃん^-^

ブログ消しちゃったかあ><
ちょっと残念^-^
お気に入りは確かにだれかわかんないよね^-^
ちなみに、ゆりちゃんは僕はお気に入りに入れてるよ^-^
ていうか、僕はフレ=お気に入りにしてるからね^-^
アバター
2016/07/29 18:33
こんばんは、ご意見ごもっともで!!
エロなき世は人類絶滅に瀕するからね!!
もっと健全なエロを!!国連安保理議会で可決して欲しいなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.