Nicotto Town



任意の画像が貼れない

ここのブログは任意の画像が貼れないよね?(多分)


それが不自由に感じたりもするけど、これっていいなあってふと思う。制限があるからこそ他のSNSの類みたいに問題がおきづらいんじゃないかなって思うのよね。この街のどこかで暴言とかがあったりあるいは二人きりの会話だったりっていうそういうものがスクショで晒されることがないわけで。

ただ日ごろTwitter生活をしている身としては、ここでの伝言会話は多少不便を感じている。まあ、こっちにはチャットがあるし、使い分けろって話だけどね。

で、この「投稿カテゴリ」に「ニコットブログ」ってカテゴリないよね?

アバター
2016/07/30 16:00
画像、あるのはありで楽しいし、
ニコみたいに、文章だけで伝え合うのも楽しいです。
見えないから想像力が働くし、踏み込み過ぎないのも楽だし…って
わたしは結構気に入ってます、使いこなせてないけど。
アバター
2016/07/30 14:42
ゆりちゃん^-^

そうですね^-^
ここでは、他からの画像は添付できません^-^
まあ、他の画像があれば盛り上がりもするでしょうが、運営は多分それを恐れてるんだと思います^-^
アバター
2016/07/30 14:23
確かに一長一短が有るけど後は使う側が選べば良いと思います
仕事関係はフェイスブックなので実名公開されますが
ここはその心配も無いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.