Nicotto Town



サービスコンテンツ増加の個人的副作用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
・・・


今いっぱいブログにかいてたんだけど なんか愚痴っぽくなったから、とりあえず全部削除。

ただ 私さぁ ニコッとタウンは 他のサイトとは違ったものであってほしいんだよなぁ。

他の・・・ 今はすでに飽きたサイトたち・・・ それに近づけば近づくほど・・・
私は ニコッとタウンにも 飽きちゃうじゃないか・・・。

アバター
2016/09/14 01:55
ゲームでしょんぼりがっかりするのはつらいね。
昔、MtGをやめて持っていたカードを全部捨てたり、レアが高いのはまだ続けてるお友達に
あげちゃった時の事を思い出しました。
組んでいたデッキがバージョン変更で使い物にならなくなったのとシャークトレードが
重なって…夜が開けたら元気になってるから、ゆりこさんも愚痴りたかったら声を掛けてね。
アバター
2016/09/13 23:47
ずーっと始めた頃のテンションで楽しむのって、何でも難しいですよね。
楽しみ方は人それぞれだと思うのでコメントは難しいですが、
私の場合、他の人のコメントやブログ等で『こういう楽しみ方もあるんだ』と気づかされる事もあります。
アバター
2016/09/13 18:05
ゆりこさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

/ °/ / /。/ // / //
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | / °
|  // (∵)。| /°//  今日は雨で涼しくて快適(*˘︶˘*).。.:*♡
| //  /_|\   | /。/
|。 ∧,,∧   // | /°/ でも、通学の朝と帰りは降らないで欲しい(*´ェ`*)テヘ
|∩´・_・`∩ ° / | 。/ /
削除した内容が気になる(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/13 03:46
自分が 楽しめればいいと思うけど
1つの方法だしね
悪質なのが少ないのは間違いないよ
アバター
2016/09/13 02:21
ゆりちゃん^-^

うーーーーーーん^-^
まあ、どうやっても飽きはきます><
でもたくさんのフレがいるから、ゆりちゃんいなくなるとみんなさみしいよ><
僕も含めてね^-^
ここは交流サイトの意味合いが強いからね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.