Nicotto Town



【攻略考察】夏のガーデンイベント

8/9~8/23の15日間ガーデンイベントなんだね。


さて、新しいイベントが始まると、Cコイン専用の私が最大限に楽しめる方法を考えるわけです。Pものを購入することはできないので映画館は却下です。まあ、もともと部屋を完成させたいという欲望が全くないのでそれはちょうどよいのです。

今回のは収穫するたびに交換ptがもらえるそうなので、いかに数多く収穫できるかって話ですよね。

花によってポイントが異なるっていうけども、Cコインはどれを収穫しても1ptで変わらない。なら、収穫時間短いもののほうがお得ですよね。タンポポがダメだそうなので24時間ものをたっぷりと植えていこうと思います。

で、私は部屋アイテムに興味がないのですべて経験値に変換する予定。しかも普通こういうのって、1pt=100exなら、100pt=10500exみたいに、まとめ交換サービスがある気もするけど なんとここのは完全同率交換!! ということは毎日こつこつ交換してもなんの損もない!(よね?)少しでも早く開墾を進めるとそれだけ収穫数も増えるわけで。

というわけで本日8個収穫した分を早速 800exに交換してきました。

私にとっては、単純に、今回のイベントはお花1つにつき経験値が100増えるってお話です。レベルUPを望む私にとってこれは非常に嬉しいイベントですね♪

アバター
2016/08/11 15:57
こんばんは(・ω・)此方に失礼します汗汗
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お祝、コメント有難うございます。
私1~2年貯め込んだと書きましたが何ヶ月か放置していたので
あの数値よりもっと集めれると思います。肥料も!

来年に向けて頑張ってください!p(`・ω・´)q
アバター
2016/08/11 12:44
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/10 08:02
おはようございます☀︎
無言訪問失礼いたしましたm(_ _)m

攻略考察、参考にさせて頂きます!
非課金で頑張りたいものですよね!お互い頑張りましょう!(`・ω・´)

素敵とお水お返しです◎
アバター
2016/08/10 07:49
4択でかせいだPは何に使ってるのかしら?
経験値あげられるガーデニングイベント毎年あるので、
お庭の栽培ポイントちょっと増やしておくのもいいよ。
アバター
2016/08/10 02:01
魔法の肥料か・・。視野にいれてなかったけど、20Pコインで魔法の肥料10個…。なら、10回分の収穫つまり1000exを20Pで手に入れられるってことにもなるのかな?日ごろ、経験値を購入できるチャンスないなら、これはこれでおいしいのかなー??
アバター
2016/08/10 01:16




      , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ チリも積もれば山となるぅ~♪
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄ 何事もコツコツと…^^
   \ `'ー-、 ___,_ - '´    あたしゃ、見守る事しかできなぃよぉ~ッ!!
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ



アバター
2016/08/10 01:03
ゆりちゃん^-^

まあ、そうだね^-^
経験値溜まるといいね^-^
無課金じゃあ、映画館は無理かもね^-^
アバター
2016/08/10 00:20
pかかるけど 魔法の肥料上手くつかえば 上がるよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.